楽な稼ぎと思った?残念、文字通り”飼われて”しまいます

116639_main

社畜として馬車馬のように働いていたアナタ。ところがある日、務めていた会社が突然倒産することが分かり、職を失ってしまいました。そこでアナタは、3年前に知り合ったお坊ちゃんニート・嘉納亜希彦(かのうあきひこ)に愚痴を聞いてもらうことになります。「じゃあ、俺に飼われてみない?」彼の甘言がこんな事になるなんて…!?parasite gardenがお届けする「飼育契約」は、二面性のある男性から“飼われる”シチュエーション音声作品となっています。彼の態度が切り替わる部分はまさに鳥肌モノ♡調教されたいドM向けの作品になっています。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺に飼われてみない?手取りで月給50万。俺の相手するだけ。

社畜として働いていた会社が突如倒産し、仕事を失ってしまったアナタ。金銭的に余裕はありませんが、すぐに仕事を探すには精神的にも疲弊していたのです。そんなアナタの愚痴を聞いてくれていたのは、3年位前に知り合ったお金持ちで自称現在ニート・嘉納亜希彦(かのうあきひこ)です。彼は品があり、知識量も豊富です。お金持ちであることを隠しませんが、それが嫌味にならないほど社交的で人当たりのいい人物なのです。

 

そんな彼から「月収手取り50万で、俺に飼われてみない?」そんな話を聞かされて悩んだ末に“美味しい”と飛びついてしまいました。”設備も充実しているし、俺の遊び相手になるだけ。”そんな彼の言葉に釣られ、アナタも深く警戒していません。普段から呆れられるこの“危機感の甘さ”がとんでもない自体を引起こし…。

 

後日、別荘に向かったアナタは、嘉納から契約書を渡されます。よくみずに承諾し、サインしたアナタ。すると、嘉納の態度が豹変するのです。

 

「ご主人様の言う事は聞かないとダメだろう?」

 

と。この彼の雰囲気が急に変化する瞬間に、思わず鳥肌が立ってしまいます。この彼の態度の変化は、最初だけではなくふとした瞬間に何度も現れるのです。優しい声になったかと思えば、冷たく突き放されたり。彼のこの二面性にはドキドキさせられます。

 

服従、調教、青姦…、そんなドMな乙女が喜ぶシュチュエーションが含まれた「飼育契約」。支配され、コントロールされ、求められる感覚を味わってみてくださいね!

 

【トラックリスト】

01 友人との契約 (13:04)

02 飼い主様へのご奉仕(10:50)

03 悪い犬への仕置き(36:44)

04 お散歩日和(16:22)

05 開発(09:14)

06 契約終了の日(01:44)

 

所要時間:約88分

 

Planning​ Parasite Garden

Cast​ 深川緑

​illustration 時瀬こん

​Scenario 蓮井子鹿

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 飼育契約
ブランド parasite garden
価格(税込) 1836円
発売日 2019年8月23日

 

●関連記事
親友と親友の旦那を巡る恐るべきトラブル!!衝撃のラスト

友人のために、アナタはどこまで出来ますか…?make me ambitiousがお届けする「ベスト・フレンド」は、友人とアナタ、そして友人の旦那さんを巡るシリアスかつディープなシチュエーション音声作品です♪「ベスト・フレンド」のヒロインであるアナタには親友の立川アズサがいます。彼女は4ヶ月前に、大学生だった頃からの知り合いで学科がひとつ上の先輩・立川政幸さんと結婚したばかり。“お互いの結婚式は呼び合おう”そんな約束をしていたのに、招待もなく連絡が取れなくなっていました。久しぶりに彼女と会う約束をしたアナタは、その後地獄を見る羽目に…。