地縛霊の彼と、特別な出会い。深い愛に心も体も縛られて…

116500_main

新しい家に引っ越したアナタ。段ボールの山を見つめるアナタの耳に、「新しい住人さんかぁ…」と青年の声が響きます。その声の主は、アナタの部屋にずっと前から住み着いて居る“呪縛霊”だったのです。彼を見る事ができるアナタは、彼の話を聞く事になって…。Dreamin’&Dreamyがお届けする「地縛の花」は、地縛霊とアナタの甘く苦く儚い恋物語です。恋人に裏切られたという悲しい過去を持つ地縛霊さん。そんな彼に心を奪われたアナタの行き着く先は…?甘く物哀しいシチュエーションで、気持ちよくなってくださいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あ〜あ、鏡に君の愛液でビシャビシャになっちゃったよ?

新居に引っ越したアナタの耳に届いたのは、地縛霊の声。「新しい住人さんか…」独り言のように呟いた彼の声を、霊感が強いアナタは聞き取る事ができたのです。幽霊ながらも、おどおどした雰囲気の心優しい印象の彼。「僕の気分次第で、部屋主に影響を及ぼしちゃうから、ラップ音を起こしたりしてたんだけど…」害意のない彼に気を許したアナタは、彼が死んだ理由を問います。すると、彼は自分が地縛霊になる原因となった、悲しい過去を明かしてくれて…。

 

彼の話を聞いて、彼が“大事な存在”になったアナタ。彼は、アナタの荷物の片付けを手伝ってくれたり、一緒に買い物に行ったり。なぜか、彼はアナタの側では“触れられたり”“移動できたり”と不思議な力を発揮する事ができるのです。

 

基本的に優しい彼ですが、やはり幽霊だからか、不安定な部分が垣間見られます。彼を慰めるため、アナタはその体を差し出して…。エッチシーンでは、彼との濃厚なキスシーンから、体を乗っ取られての愛撫、オナニー、言葉責めなど、オナニー中心の描写が多くなっています。

 

幽霊の彼との危うく、儚い不安定な恋愛。このお話の行き着く先は…?ちょっとシリアスな結末は、ぜひ「地縛の花」を聞いてご自身の耳で確かめてみて下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_新しい住人さん

02_僕が人間だった時

03_久し振りの

04_思い出

05_善と悪

06_君の中に ★

07_抵抗できない君★

08_感覚と快感★

09_欲望のままに★

10_君の前から

11_僕の望みを

12_地縛

 

所要時間:約43分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 地縛の花
ブランド Dreamin’&Dreamy
価格(税込) 864円
発売日 2019年8月17日

 

●関連記事
素敵彼氏がヤンデレに豹変♡プレゼントはアナタを繋ぐ鎖♡

アナタの彼氏は、松山孝秋(まつやまたかあき)さん。イタリアンレストランのオーナーをしており、スラリとした長身で他者の視線を集める人気者です。普段は気さくで優しく、素敵な彼氏だったのですが…?あかひつじ亭がお届けする「病みカレ~彼氏がヤンデレだったら~」はヤンデレ彼氏に心も体も愛されるシチュエーション音声作品です!今までは素敵な彼氏だったのに、とある小さな事件をきっかけに彼の態度は豹変してしまいます。というより、アナタへの愛のダムが決壊したかのような…!?