素敵彼氏がヤンデレに豹変♡プレゼントはアナタを繋ぐ鎖♡

115353_main

アナタの彼氏は、松山孝秋(まつやまたかあき)さん。イタリアンレストランのオーナーをしており、スラリとした長身で他者の視線を集める人気者です。普段は気さくで優しく、素敵な彼氏だったのですが…?あかひつじ亭がお届けする「病みカレ~彼氏がヤンデレだったら~」はヤンデレ彼氏に心も体も愛されるシチュエーション音声作品です!今までは素敵な彼氏だったのに、とある小さな事件をきっかけに彼の態度は豹変してしまいます。というより、アナタへの愛のダムが決壊したかのような…!?【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕がしっかり綺麗にして、忘れさせてあげるからね……

アナタの彼氏は、イタリアンレストランを経営している長身でスラリとした男性・松山孝秋(まつやまたかあき)さん。普段は気さくで優しい、素敵な彼氏です。ところがある日、アナタに小さな事件が発生してしまいます。その後彼に合流したアナタは、彼が異様に怒っているのに気づいてしまいます。

 

「そうだよ、怒ってるんだ。こんな事件に巻き込まれるなんて」

「それもこれも、君が可愛いからいけないんだ」

 

彼は、アナタに対して理不尽な怒りをぶつけます。普段は隠して居ましたが、彼の愛情は並並ならぬものだったのです。嫉妬で狂った彼は、プレゼントだと言って、ある小包を差し出します。その中には可愛いネックレスと、なぜか両手首用のブレスレットが入っていました。

 

アナタのことが好きすぎる彼に、一方的に愛される…。こんなに妄愛してくれるのは、ヤンデレ彼氏の特権です♡動けないアナタを時間をかけて、たっぷり全身の愛撫と挿入。短時間で気持ちよくなれる官能的なシーンを「病みカレ~彼氏がヤンデレだったら~」でお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

・トラック01:嫉妬

・トラック02:プレゼント

・トラック03:払拭

・トラック04:甘いお仕置き

・トラック05:ずっと一緒だよ

 

所要時間:約26分

作者:あかひつじ亭

シナリオ:亜結太

イラスト:ミn

声優:鶴見鉄塔

音楽:如月夢羽

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 病みカレ~彼氏がヤンデレだったら~
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 864円
発売日 2019年7月14日

 

●関連記事
体格が良く大らかな性格の癒し系ダーリンとまったり夜時間

心も体も疲れた時は、甘いものが一番効く♡ちぢれクリップがお届けする「ぬくぬくだ~りん2」は、疲れた乙女に聞いてもらいたい、癒し要素たっぷり、恋人とのラブラブ甘々な雰囲気を味わえるシチュエーション音声作品です!今回登場するアナタのダーリンは、のほほんとして優しく、包容力抜群の男性・熊代春来(くましろはるき)さん32歳・O型です。出張から帰ってきたアナタに、一本の電話が。「今日の髪型、すごく似合ってる。え?なんで分かるかって?それは…」おおらかな声色で、心温まるサプライズ。優しい彼氏に大事にされている気分を味わってください♡

2019年07月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人