快感が癖になっちゃった弟に夜這いされ、貴女はそのまま…

116267_main

彼氏に振られた事でヤケになり、弟と”性行為”を致してしまったアナタ。弟はその感覚が癖になったのか、それから何度もアナタに言い寄ってくるようになるのです。このままではまずいと、彼と距離をとりますが弟はめげません。ある日の夜、彼はアナタの部屋にやってきて…!?麦茶一家がお届けする「きょうだいでもいいじゃん。」は、弟と関係を持ってしまう禁断のシチュエーション音声作品です♡“兄弟なんだから良いじゃん”と甘えてくる弟。拒みきれずに流され、アナタは弟のモノで気持ちよくなってしまいます♪少年を彷彿とさせる高めのショタボイスがアナタの背徳心を煽りますよ!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ねぇ、ホントは僕と、このままシたいんじゃない?

以前、ヤケになったアナタは実の弟とカラダの関係を持ってしまいます。”あの夜は特別だった”自分にそう言い聞かせ、弟と距離を取ろうとしますが、感覚が忘れられない弟はその後何度もアナタに言い寄ってきます。それでも、突き放していたのですが…。

 

ある夜眠っていたアナタの部屋に弟が侵入してきます。「一緒に寝ても良い?」そう言って彼は夜這いをしかけてくるのです。アナタが跳ね除けても彼は「兄弟だから、寝るのは自然だよね」と屁理屈を言い、アナタの布団の中に潜り込んできます。本心では弟のことを忘れられないでいたアナタも強く断ることができません。

 

「ねぇ、ホントは僕とシたいんでしょ?」強気な弟はグイグイとアナタに迫ります。そしてそのまま…。

 

きょうだいでもいいじゃん。」での弟は、主導権を握ってエッチをリードする意外と男前な性格です。背徳心を唆られるショタボイスの、卑猥な言葉責めがたっぷり含まれていますよ!かわいい男の子に攻められたい方にオススメです!

 

所要時間:約23分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル きょうだいでもいいじゃん。
ブランド 麦茶一家
価格(税込) 216円
発売日 2019年8月10日

 

●関連記事
友人の弟がどストライク♡♡ハジメテ美味しく頂きまーす!

友人の弟は、小心者で真面目。いかにも”ショタ”という雰囲気の幼い風貌の青年です。彼があまりにもタイプだったため、勢いのままアナタは彼を攫ってしまいます♡目が覚めた彼は、状況に戸惑いオドオドした状態。小動物のような雰囲気に、アナタの魔性が疼き…。レベルエスがお届けする「【逆レイプ・逆凌辱】友人の弟が可愛くて【S度:●●●●●〇〇〇〇〇】」は、小動物のような雰囲気の童貞ショタ男子を開発し喘がせちゃうシチュエーション音声作品です。男性の喘ぎ声が大好きな人必見です♪

2019年08月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人