オークの洗脳効果!チン○台無しにされて悦ぶ変態聖騎士!

uing1183
国家を護るべき聖騎士がオークに洗脳されてしまいます。洗脳された聖騎士は自らの「聖剣」をオークの目の前でシゴくことに疑問を持たなくなってしまいます。オークの指でチン○を犯されて悦ぶ聖騎士。聖剣チン○壊されて勃起する変態に!更に「洗脳された聖騎士! オーク相手に全裸土下座で人生終了!」!国家も終了!?たかおのがみがお送りします「洗脳された聖騎士! オーク相手に全裸土下座で人生終了!」、ご立派だった聖騎士が見るも無残な完全服従奴隷堕ちです!【作品形式:CG】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

オークによる快楽洗脳!ガチムチ聖騎士、全裸土下座までさせられて…!

洗脳された聖騎士! オーク相手に全裸土下座で人生終了!」はオークが相手でも怯まない屈強な聖騎士が、洗脳されて快楽奴隷化してしまうお話です。知らない内にずっぼり洗脳された聖騎士は、オークの煽りで自らの「聖剣」を丸出しにします。洗脳の効果によって、急所を晒すことも、それをオークの目の前でシコシコすることにも疑問を持たなくなってしまっている聖騎士。
uing1184
uing1185
uing1186
オークの指でチン○を犯されて壊れそうになっても、逆にそれを悦んでしまう始末です。
uing1187
そして気付けば、全裸でオークに土下座するような状況になってしまっていました。その異常に気付いても時既に遅しです。聖騎士はとっくのとうに聖騎士ではなく、オークに完全敗北した性騎士に転落してしまっていたのでした。
uing1188
洗脳された聖騎士! オーク相手に全裸土下座で人生終了!」、聖騎士はもはや国民を護る存在にあらず!?国民よりもオークのチン○が大事になってしまいました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 洗脳された聖騎士! オーク相手に全裸土下座で人生終了!
ブランド たかおのがみ
価格(税込) 756円
発売日 2019年08月05日 0時

 

●関連記事
オークに犯されるチン○狂いミイラ王、小漏らしながら絶頂

ming5961蛇穴がお送りしてきております犯され体質ミイラ王シリーズ、「MONSTER」「MONSTER2」に続きました「MONSTER3」!今回も小お漏らしありますので、苦手な方はご注意下さいませ!前回自分を犯してきた狼男を従えたミイラ王。またしても狼男(王の境遇に同情して態度が軟化しているけれども結局ヤっていることは一緒)の相手をさせられていると、いつの間にか集まってきていたオークに捕まってしまいました。「MONSTER3」では、何故か犯されてある状態になることで発揮される王の力が不発で…!?

2019年08月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人