【明日まで】【40%OFF】【10/28 23時59分まで】三度の飯より女好き♡性欲魔神の大学生に犯され続ける日々

115785_main

現在大学生。サークルのコンパ帰り、酔いつぶれてしまったアナタは、サークルの先輩・佐藤慶一に送ってもらっています。サークル内でも1、2を争うチャラさでヤリチンと噂も立っている彼。体調不良ながらも彼の動向に気をつけていたのですが、彼は酔ったアナタを快方してくれ、いつの間にか警戒心をといてしまうのです。ところが…。KZentertainmentがお届けする「大学のヤリチンな先輩に媚薬を塗りたくったチ○ポを生ハメされて抵抗しても絶頂が止まらない(CV:諸端犬)」は、性根の腐ったセックス大好きなヤリチン大学生に、失神するまで何度もイカされてしまうハードな内容のシチュエーション音声作品となっています!堕ちるとこまで堕とされたい♡そんな刺激をお求めの方はどうぞ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺、何より女のイキ顔見るのが一番好きなの。ずっとイカせてやりてぇ

現在大学生のアナタ。コンパでなぜか悪酔をしてしまい、気持ち悪くなったアナタは、家が同じ方向だと言う先輩男性に送ってもらうことになりました。先輩の名前は、佐藤慶一。見た目はイケメン風で爽やかな雰囲気ですが、喋るととてもチャラさを感じる軽薄な雰囲気の男性です。しかもそんな彼には、ヤリチンで多数の女性を泣かしてきた、という黒い噂も…。二人で帰ることになり、警戒していたアナタですが、アナタの予想に反して彼はミネラルウォーターを買ってくれたり、と優しい態度を出します。それに気を許したアナタが、彼から受取ったミネラルウォーターを口に含むと…?

 

いつの間にか意識を手放していたアナタが我に帰ると、先輩がアナタにベロチューをしている最中でした。「あ、状況飲み込めてない?俺、君がめちゃくちゃタイプなんだよね」彼はそういうと、動けないアナタに覆いかぶさって続きを始めようとします。一生懸命抵抗しようとしますが、彼のキマっている雰囲気に恐怖してしまい、為す術もなく…。

 

大学のヤリチンな先輩に媚薬を塗りたくったチ○ポを生ハメされて抵抗しても絶頂が止まらない(CV:諸端犬)」では、オモチャを使ったクリ肥大化や、媚薬を使ったキメセクな拘束具で動けなくなったアナタに連続絶頂を仕掛けるなんともハードな内容です♡女のイキ顔を見るのが大好き、という鬼畜マンの彼は何よりもアナタを“オモチャ”の様に使って遊びます。淫語たっぷりのハードな内容をお楽しみ下さい!!

 

所要時間:約69分

シナリオ:とどろきめぐる

CV:諸端犬

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 大学のヤリチンな先輩に媚薬を塗りたくったチ○ポを生ハメされて抵抗しても絶頂が止まらない(CV:諸端犬)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1296円
発売日 2019年7月27日

 

●関連記事
再会した元上司からの危険なお誘い♡意外なラストが…!?

遠距離恋愛中の彼と、そんなアナタの心を埋める彼…。2人の男性に迫られて、私は一体どうしたらいいの??Lotophagosがお届けする「CANDAULISM-カンダウリズム-」は、そんなスリリングかつ甘いシチュエーションが楽しめるシチュエーション音声作品です。現在、佐伯恒平と交際中のアナタ。物腰が柔らかくイケメンで、仕事もできる非の打ち所がない彼。しかしその分多忙で、遠距離恋愛中です。“分かっているけれど、寂しい。”そんなアナタの心の隙間を埋めるように再会したのは、かつての上司・櫻井和綺でした。強引で男らしい彼に優しく扱われてアナタは…?それぞれの男性と接し、アナタが選ぶのは、どちらの男性でしょうか?2種類のエンディングが用意されています!

2023年10月27日 00時21分
カテゴリ: 乙女同人