イケメンイケボモデルの彼と久しぶりの逢瀬♡盛り上がる夜

103347_main

アナタの彼氏は、雑誌でも引っ張りだこのイケメンモデル。忙しい彼とは、すれ違いが続いてなかなか会えていません。今夜家に帰ったアナタは、自宅に彼がサプライズで来てくれていることに驚きます。あかひつじ亭がお届けする「プチシチュ~久し振りの彼と意地悪えっち編~」は、恋人とのラブラブ気分が気軽に楽しめる短めで濃厚なシチュエーション作品となっています!!クールで少し意地悪なタイプの彼。それでもアナタに向ける言葉からは熱い愛情を感じます♪彼の愛情と息遣いを感じながら、素敵な時間を過ごしてください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

やっぱりひどくされる方が興奮するんだ、変態じゃん

手軽にラブラブでエッチなシチュエーションが楽しめる音声作品“プチシチュ”シリーズ♡今回の「プチシチュ~久し振りの彼と意地悪えっち編~」では、忙しくてなかなか会えないイケメン彼氏が登場します。恋人の職業は、なんとモデル。会えない寂しさを募らせていると、ある日彼がサプライズで、アナタを出迎えてくれました。「そんな慌てなくても。見られて困るものでもあるのか?」楽しそうに笑う彼は、余裕のある態度で意地悪な側面を見せてくれます。それでも、一途に想ってくれるアナタが可愛くて仕方ない様子で…。

 

雑誌では絶対に見せないという素の笑顔で笑う彼。“アナタしか知らない”そんな特別感を肌で感じることができる内容となっています♪「ひどくされる方が興奮するんだろ?」エロスを感じる低音ボイスで、意地悪な彼に恥ずかしい言葉責めをされて、全身で愛されちゃいます!「プチシチュ~久し振りの彼と意地悪えっち編~」で、アナタもラブラブ感を満喫し、気持ちのいい時間を過ごしてくださいね!

 

【トラックリスト】

・トラック1

「……なあ、今よりもっと恥ずかしい顔、させてやろうか」

・トラック2

「やっぱりひどくされる方が興奮するんだ、変態じゃん」

・トラック3

「ダメだ、抜いてやらない」

 

所要時間:約26分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル プチシチュ~久し振りの彼と意地悪えっち編~
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 540円
発売日 2018年9月15日

 

●関連記事
放課後の教室に響き渡るアナタの嬌声♡ドS彼氏責めボイス

アナタの彼は同級生のドS彼氏♡放課後の教室、先生に頼まれごとをされて居残りしているアナタを、彼は迎えにきてくれたけれど…?水瀬 蒼がお届けする「同級生のドS彼氏くんと独占放課後ドキドキエッチ」は、同い年のドS彼氏に、放課後の教室でドキドキエッチをしちゃうスリリングで甘いシチュエーション音声作品です♡先生に気に入られているアナタに嫉妬した彼は、場所を考えずに意地悪にキスをしてきます。気だるそうな雰囲気のある、爽やかな少年ボイスは、セクシーでやみつきになってしまうかも?恥ずかしさとドキドキと、板挟みになる感情を体感してくださいね♡

2019年04月17日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人