愛と狂気と。スリル感が堪らない濃厚シチュエーション音声

112355_main

とある山間にある田舎町。実家の古い家で一人暮らしをしているヒロイン。隣に住む漣夜詩(さざなみよし)に親切にされて、慎ましく平和な毎日は穏やかにすぎていました。彼はヒロインのために毎日食事を作りに来てくれますが、ヒロインにとっては彼に妹扱いされることがたまにシャクでした。しかしそんな日常が“ある男”によって壊されます。SWALLOWがお届けする「哀殺~世界一の苦しみをアナタに~」は、狂気とエロスが複雑に絡み合った濃厚なストーリーのシチュエーション音声作品となっています♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

―本当の殺意はどこにあるのか。ヒロインの長い夜が始まる。

とある山間にある田舎町で、分け合って一人暮らしをしているヒロイン。心に傷を抱えたヒロインは、隣に住む青年・漣夜詩(さざなみよし)に支えられて毎日穏やかに過ごしていました。彼は、数年前都会での暮らしに疲れ、リタイアしてこの田舎にやってきたと言います。彼は、毎日ヒロインのために料理を振る舞ってくれていました。そんな彼に、ヒロインは心惹かれているものの、彼はヒロインを妹としてしか扱ってくれません。

 

ところで、この町にはある物騒な噂がありました。数年前から1年に1度のペースで若者が姿を消しているのです。田舎に飽きた青年達が都会へ出て行っただけだろう…。ヒロインも、自分には縁遠いものとして気にも留めていませんでしたが…。

 

噂の出所は、地主の息子であり、有名病院の優秀な医者として尊敬を集める金山光人(かなやまあきと)でした。彼は表の顔とは裏腹に、男女を使ってむごたらしい実験をするのが趣味なサイコキラーだったのです。彼に巻き込まれ、ヒロインと漣の幸せは蝕まれてしまいます。

112355_001

光人からのレイプ、漣との強制エッチ、狂気を含んだ無理矢理シチュエーションから、漣との甘いエッチなど「哀殺~世界一の苦しみをアナタに~」には濃厚でドラマティックな展開が多数用意されています。ドラマティックな物語を「哀殺~世界一の苦しみをアナタに~」でお楽しみください♪

112355_002

【トラックリスト】

01・夜詩との穏やかな日々。

02・光人に散らされた処女。(監禁、媚薬、光人による強〇、夜詩との強制H、中出し)

03・〇を切っても、まだ足りない。(流血、強〇)

04・哀殺。世界一の苦しみをアナタに。(甘々、夜詩との騎乗位)

 

◆ジャンル/18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ

◆​尺/117分

◆出演/佐和真中、皇帝

◆監修/宇野柚瑠

◆シナリオ/雪華

◆イラスト/ロクスケ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 哀殺~世界一の苦しみをアナタに~
ブランド SWALLOW
価格(税込) 2916円
発売日 2019年4月30日

 

●関連記事
継母の策略で食らわれる為の生贄となった無知で無垢な生娘

ある村の奥に魔女が住んでいました。彼女は村を襲う獣を食い止める魔法をかける代償として、十年に一人、若い娘を生贄として差し出すことを村に約束させていました。そして十年の境、此度選ばれたのはあるふくよかな少女でした。継母にいびられ、義弟には良い様に使われ、それでも明るく生きてきたその少女。彼女は継母に言われるまま、森の奥へと歩みを進めてしまいます。自分が生贄にされることなど露程も知らず、ただ純粋に「お見舞い」に行くのだという嘘を信じて。A子がお送りします「贄の赤ずきん」、少女は何に対しても、あまりにも無知でした。

2019年05月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人