ある夜、カレシが寝ている横でお兄ちゃんに迫られて…!?

107497_main

昔から仲が良かった幼馴染の彼と同棲中のアナタ。そんなアナタ達の元へ、彼のお兄ちゃんが泊まりにやってきます。「アイツには連絡しておいたんだけど…もしかして、アイツいない?」兄が来ることを忘れ、飲み会に参加していたアナタの彼。つまり、部屋にはアナタと彼のお兄ちゃんの二人きりになってしまったのです!Baby-Pinkがお届けする「恋人のお兄ちゃんに迫られちゃった私」は、恋人のお兄ちゃんに迫られるシチュエーション音声作品です。恋人がいるのに、体を求められ…。背徳心を唆られながらも快楽には抗えない!今宵は欲望に忠実になってみませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

スッピンとか無防備で、ほんと、可愛いなお前

アナタは現在彼氏と同棲中。彼の家族とは昔から仲が良く、彼のお兄ちゃんも定期的にアナタ達の家へ遊びにきます。ある日呼び鈴がなり出てみると、彼のお兄ちゃんが立っていました。彼から、“お兄ちゃんが遊びにくる”と聞いていなかったアナタは大慌て。とりあえず、彼を部屋に上げることにします。

 

彼は、お兄ちゃんが来ることを忘れ飲み会の最中でした。「ほんと、昔からアイツは抜けてるトコロがあるから…」お兄ちゃんはそう独りごちつつも弟のことが放っておけない様子です。彼が家に帰って来るのを待つまでの間、アナタとお兄ちゃんは幼かった昔話に花を咲かせます♪

 

彼が家に帰ってから、3人で宅飲みを始めるアナタ達。彼は早々に潰れてしまいましたが、アナタとお兄ちゃんは二人で飲みます。お酒も入って、だんだんエッチな雰囲気に…♡彼がいるにもかかわらず、お兄ちゃんとエッチ♡背徳心を唆られるエッチで甘いシチュエーションを「恋人のお兄ちゃんに迫られちゃった私」でお楽しみ下さい!

 

所要時間:約32分

イラスト:ショウタロウ

声優:新堂大輔

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 恋人のお兄ちゃんに迫られちゃった私
ブランド Baby-Pink
価格(税込) 972円
発売日 2018年12月29日

 

●関連記事
胸だけでなく、おま◯こへのマッサージも希望されますか?

疲れた身体と心を癒そうと、マッサージ店へやってきたアナタ。迎え入れてくれたのは、紳士な態度に好感が持てる好青年。どうやら、アナタが初めての接客のようです。「お客様に身も心も潤っていただこうと考えています」彼はそう言いながら少し緊張した面持ちで、真面目にサービスをしてくれます♡Baby-Pinkがお届けする「淫猥個室マッサージ」は、淫猥なマッサージを楽しむシチュエーション音声作品。エッチな所がほぐされる様子を想像しながら、官能的な時間を過ごして下さいね♪

2019年01月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人