貴方、お帰りなさい♡ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?

108266_main

仕事でお疲れの彼が、家に帰宅♡彼のために料理を用意して待っていたけれど…!?あかひつじ亭がお届けする「プチシチュエーションシリーズ~キッチンでおいしくお料理されちゃう編~」は、日常における彼との甘いシチュエーションを描いた“プチシチュエーション”シリーズの一つとなっています。今回は、彼にキッチンで美味しく料理されちゃうお料理シチュエーション♡お疲れの彼が求めていたのは、美味しい料理よりも、もっと別のモノでした!彼からの愛情がたっぷり伝わる内容で、トロトロに蕩けちゃいますよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

恥ずかしいね。キッチンでこんな格好させられて…

疲れた時や、癒されたい時に。手軽に甘くエッチな気分になれちゃう“プチシチュエーション”今作の「プチシチュエーションシリーズ~キッチンでおいしくお料理されちゃう編~」では、アナタの扱いが一枚上手な優しく包容力のある彼に、キッチンで美味しく料理されちゃう内容となっています!仕事から帰宅した彼。アナタは、仕事を頑張る彼のために、彼の好物を作って用意している最中でした。料理が出来上がるまでには、まだ少し時間がかかります。“ご飯の前にお風呂はいかが?”と彼に提案するのですが…。

 

「お風呂もいいけど、もっと別のモノが欲しいな」部屋着で無防備なアナタの姿に興奮してしまった彼は、普段とはまた違ったシチュエーションでエッチがしたい、と可愛く甘えてきます。大好きな彼から頼まれたら、断るなんてできるはずも無く…。普通とは違った“キッチンでエッチ”という、なんだか背徳心を刺激されちゃうような場所で、アナタは彼との淫らな行為に溺れてしまうのです♡

 

短いながらも甘くエッチな気分を満喫できる「プチシチュエーションシリーズ~キッチンでおいしくお料理されちゃう編~」。ちょっとリフレッシュしたい気分の時にぴったりな内容となっていますよ♪

 

【トラックリスト】

・トラック1

・トラック2

・トラック3

 

所要時間:約16分

CV:熊田乱

作家:あかひつじ亭

シナリオ:鷹村マルシェ

音楽:夢

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル プチシチュエーションシリーズ~キッチンでおいしくお料理されちゃう編~
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 540円
発売日 2019年1月19日

 

●関連記事
不器用な彼が、一生懸命貴女を看病♪キュンと癒されボイス

百貨店の販売員として働くアナタ。ある日不注意で仕事中に転倒し、右足を捻挫してしまいます。それを彼に伝えると、彼は慌ててアナタの家にやってきて…。KZentertainmentがお届けする「キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~(CV:土門熱)」は、不器用だけど優しい彼氏に、とことん看病してもらう甘い気分を追体験できるシチュエーション音声作品です♪アナタと大学生時代からの付き合いになる彼・沢村裕也くん。付き合いは長いけど、今でもとってもラブラブです♡明るくサバサバした性格ですが、アナタにも気を使える素敵な男性。時には弱音を聞いてもらって、たっぷり甘えてくださいね!