いちゃいちゃお風呂を30分で体験♡手軽に聞ける音声作品

105113_main

手頃に聞けるまったりイチャイチャシチュエーション♡あかひつじ亭がお届けする「プチシチュ~お風呂でまったりいちゃいちゃえっち編~」は、短い時間で気持ちイイ体験ができるシチェーション音声作品です。今回のシチュエーションは、お風呂♡恋人と一緒に洗いっこしていたはずが、“俺カラダは手で洗う派なんだ”という彼の発言で、彼のカラダを手で洗ってあげることに。普通にしていたはずなのに、肌が触れ合っているとだんだん…。徐々に甘くなってくる“いちゃいちゃ”ムードは、まさに恋人のソレです!甘い気分に浸りたい時にぴったりですよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こら、逃げるなよ。まだちゃんと洗ってないんだから

恋人と一緒にお風呂。お互いのカラダを洗い合ってあげるという、ムードたっぷりなシチュエーションが「プチシチュ~お風呂でまったりいちゃいちゃえっち編~」では含まれています♪今回の恋人は、少しだけ意地悪なタイプ。貴方が彼のカラダを洗ってあげようと提案したところ、じゃあ洗ってもらおうかな。と提案に乗ってくれます。ところが、彼は“俺カラダは手で洗う派なんだ”と付け足し。仕方なく彼のカラダを手のひらで洗ってあげていると…?「やばい、イケナイこと想像しちゃった」と彼は反応してしまいます。

 

徐々に甘くなっていく恋人とのお風呂。リードの上手い彼に導かれるまま、アナタも気持ちよく…?そんないちゃいちゃした雰囲気が楽しめます♡「プチシチュ~お風呂でまったりいちゃいちゃえっち編~」はお手頃な時間で聞けるので、忙しいけど甘い雰囲気を楽しみたいという方にぴったりな内容となっていますよ!

 

【トラックリスト】

・トラック1

「首も……ここも……こら、逃げるなよ。まだちゃんと洗ってないんだから」

・トラック2

「挿れながらここ触られると、どう……?」

・トラック3

「こら、閉じようとしない。お前の体なんだから、汚いわけないだろ」

 

所要時間:約29分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル プチシチュ~お風呂でまったりいちゃいちゃえっち編~
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 540円
発売日 2018年10月24日

 

●関連記事
雨の日は布団の中、気がすむまでお互いの身体を触り合い♡

何もせずダラダラと過ごす、日常の幸せ♡フェリーチェがお届けする「雨の日のベッドの中で彼氏とイチャイチャする話」は、かすかに聞こえる雨音を聞きながら、恋人とまったりイチャイチャする様子が楽しめるシチュエーション音声作品です♪外は雨なので映画デートの予定をキャンセルし、1日お家デートにプランを変更。気だるげで気分屋な雰囲気のする彼は、まるで猫のようです。布団の中でゴロゴロと体を密着させていると、アナタの匂いに興奮したのか「したい。我慢とか、無理だから。」とアナタに甘えはじめます♡