1年は3年のオナペット!早くよがる姿が見たいから即挿入!

uing280
「一年生は三年生のオナペットになる」ことが伝統の男子校のお話、脱力研究会作の「CRUSHERS」に続いて「CRUSHERS2」!今回も3Pモノになります♥こちら「CRUSHERS2」はシリーズものではありますが、前作とは登場人物が代わっている為、未読でも問題ない仕様です♪今回3年生の餌食になるのは、彼女にフられたばかりの1年生、東賀…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

目を付けられた1年生男子は3年生男子に犯される運命!?

CRUSHERS2」では男子校で行われる3年生2人×1年生の3Pをお送りします。彼らが在籍する男子校には「一年生は三年生のオナペットになる」伝統があり、3年生男子達はその伝統に乗っ取って1年生をヤり放題してしまいます。「CRUSHERS2」でターゲットにされたのは彼女にフられたばかりで腐っている1年生の東賀です。放課後生徒会長と副会長に呼び出されてそれに応じたら、無理やり襲われてしまいました。前戯なんてほどんどナシの即突っ込み!しかも生徒会長と副会長は東賀の個人情報をこと細かに掴んでいました。…この3年生怖いです!
uing281
uing282
uing283
生徒会長と副会長は東賀の元カノに電話をかけながら犯すこともします。東賀を虐めて楽しむS気質な3年生2人!
uing284
uing285
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル CRUSHERS2
ブランド 脱力研究会
価格(税込) 972円
発売日 2019年01月11日 0時

 

●関連記事
オナペット可のルールなので…先輩から後輩へ理不尽凌辱!

ming5364この学校には「1年生は3年生のオナペットになる」という伝統がありまして、3年生2人はそれに沿って気に入った1年を犯そうとしているだけでした。でもそんなことを知らない才崎はイラマチオされてチン●突っ込まれて涙目で「何でこんな目に」。ところが才崎のチン●はオナペットにされたことを悦んでいるかのように「すっげえ」勃起状態!脱力研究会がお送りします「CRUSHERS」、無理やりで始まった先輩のオナペット体験でしたが…!?

2019年02月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人