事件に巻き込まれた男5人。彼らは全員「人ではない」!?

ming4159
キガギガ」は名門・沙棘(さじ)学園高等部二年生の桜木 奎嗣(さくらぎ けいじ)が中心人物です。彼は生徒会長として忙しい日々を過ごしてきましたが、突然見知らぬ密室に閉じ込められるという事態に見舞われます。密室にいたのは生徒や同級生、そして普段なら関わる可能性が全くないタイプの男です。彼は「ここにいる全員人間じゃない」と爆弾発言をかましてきて…。魔導研究所がお送りします「キガギガ」、極限状態の中で精神だけでなく肉体にもあからさまな変化が…!【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

突然密室に閉じ込められた男5人。極限状態に陥り、ある変化が…。

キガギガ」は普通の人が密室に閉じ込められて普通ではない状態に変わっていってしまうストーリーです。中心人物は桜木 奎嗣(さくらぎ・けいじ)。彼は名門・沙棘学園高等部の生徒会長を務める二年生です。性格は真面目で責任感が強いタイプです。初等部時代からトップをひた走ってきた彼は、頭脳もさることながら高いリーダーシップも持ちあわせています。
ming4160
ming4161
ming4162
ming4163

桜木 奎嗣と共に密室に閉じ込められたのは、学園の同級生、教員、初等部の生徒、桜木が日常ではまず関わらないタイプの男です。そして日常ではまず関わらないタイプの男は、ここにいる5人は全員人間ではないと言います。その通り、彼らの身体にはある異変が生じてきて…!
 
桜木 奎嗣の他の「キガギガ」登場キャラは以下の通りです。

●タツヤ
初対面なのにタメ口で接してくる不遜な人物。密室に対して何か感づいている模様。

●佐藤 智郎(さとう・ともろう)
沙棘学園高等部生徒会書記を務めています。 貧乏な家庭に産まれてコンプレックスがあるせいか人前に出ることを嫌がる傾向があります。

●三上 治人(みかみ・はると)
沙棘学園の保険医です。生徒達から信頼されている穏やかな人物です。

●西園寺 璃聖(さいおんじ・りせい)
沙棘学園初等部四年生です。性格は優しく気弱で臆病。今回の事件で最初の犠牲者となったのは彼でした。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル キガギガ
ブランド 魔導研究所
価格(税込) 540円
発売日 2017年10月22日

 

●関連記事
運命を変える出会い、そして寝取られ…これは必然の流れ?

ming22851佐山尊(さやまみこと)は、須藤朔哉(すどうさくや)へ恋心を抱いていました。朔哉を好きになる前は、男を好きになった経験などありません。尊はそんな自分に戸惑いを覚えていました。その想いを彼に伝えられぬまま、尊は大学4年生の夏休みに突入します。ふらりと喫茶店「HERMIT」に入り、そこで出会った4人の男との縁が、これからの尊と朔哉の運命を大きく変えていきました。モンスターキャラメリゼがお送りしますダークファンタジー「グレイウイルス」、ダブル主人公制でお話が進んでいきます。

2017年11月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人