汚されたトコロを何度も上書き。寝取られセックス、三男編

107488_main

両親の作った借金のカタに金持ちで有名な神崎家の三兄弟に売られてしまったアナタ。この呪縛から逃れるには、彼らとの子供を作らなければなりません。あかひつじ亭がお届けする「インモラルブラザーズ-三男の場合-」は、そんな状況でインモラルな三兄弟に抱かれていく様子を描いたシチュエーション音声作品です♪今回登場するのは、三男の投資家・神崎隼人(かんざきはやと)です。長男と同じく、彼はアナタをオモチャと考えているタイプの人間。さらに彼は“寝取り”属性があり、他人に抱かれた女に興奮してしまうタイプの人間なのです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

他の男に自分の女が抱かれてるとこ見るの、好きなんだよねえ。

両親の借金のカタに、お金持ちの一族神崎家の三兄弟に“売られて”しまったアナタ。アナタが彼らから解放される条件は、三兄弟のうち誰でもいいから子供を作ることでした。長男から三男まで、けしていい人とは言えない“インモラル”な彼らたち。ほとんど性欲処理の“オモチャ”のようにアナタの身体は弄ばれ、汚されているのですが…。

 

インモラルブラザーズ-三男の場合-」で登場するのは、三男の神崎隼人(かんざきはやと)・投資家の男性です。気だるげでチャラい雰囲気の彼。何を考えているか分からず、飄々とした彼にペースを持っていかれてしまいます。彼は他人に抱かれた女に興奮するという“寝取り属性”の性癖を持っています。兄たちに犯されつくしたアナタのカラダに興味があるらしく「ねぇ、兄貴のち◯こ、良かった?」と度々アナタに問いかけてきます。

 

“他人に抱かれた体を上書きする”という内容の「インモラルブラザーズ-三男の場合-」。アナタは三男の隼人だけでなく彼ら三兄弟に既に汚されている、ということを念頭に置いておくと余計と興奮するかもしれません♡全身を執拗に責め立てられて、奥を突かれて…背徳的なシチュエーションを「インモラルブラザーズ-三男の場合-」で楽しんでみませんか?

 

【トラックリスト】

トラック1:ゆがんだ性癖の男

トラック2:執拗に責め立てられて

トラック3:犯された後に犯される

トラック4:愛された後に愛される

トラック5:もう、誰でもいい

 

所要時間:約40分

シナリオ:いいとよ

イラスト:七夏

声優:近衛頼忠

音楽:夢

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル インモラルブラザーズ-三男の場合-
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 864円
発売日 2018年12月29日

 

●関連記事
ガテン系男子から、子宮破裂寸前のハードファックで陥落!

アナタの家の住むマンションの外壁修理をしていたガテン系の男、高原浩二。ガテン系ならではの逞しい身体と、日焼けした肌に白いタンクトップが似合う工事現場作業員です。そんな彼は、恋愛においても肉食系の超俺様。そんな彼に異様に好かれてしまったアナタは、無理やり…!!?KZentertainmentがお届けする「ガテン系肉食男子 子宮破壊レイプ」は、ガテン系の男から無理やり体を奪われ、そのまま居候されてしまうシチュエーション音声作品です♡強引な彼に犯される感覚を味わってください♡

2019年01月13日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人