魔法の栄養剤で女に!?そしてお兄ちゃんとエッチな事を…

u_img64_1
魔法の栄養剤を飲んだら女の子になっちゃった!?ピンクパイナップルがお届けする「【フルカラー】にょためん!~女体化した俺は兄貴の彼女~」は、そんな不思議な体験をしちゃった男の子のお話!起きて女になっていたら、自分の身体を楽しんじゃうとは思うのですが、そのお相手がなんと実の兄貴!?やっぱり人間、興味には勝てないものなのかもしれません…!【作品形式:漫画】

女の身体気持ちよすぎ。挿入しなくても快感すげぇよ!

u_img64_3

 

小林家は三兄弟。長男の敬一は研究職で色々な新薬を開発していて、次男の幸成はブラコンで三男ラブだったりします。そして三男の玲衣は、女の子のように可愛らしいのですが、ある日玲衣が幸成に貰った栄養剤を飲んで寝たのが災難の始まりでした。朝、起きるとなんとスタイルが良い可愛い女に大変身してしまっていて!?実は栄養剤だと思って飲んだのは、敬一が新しく作ったという女体化する薬だったのです…!

 

u_img64_4

 

そんな玲衣をみた幸成は、内心ニンマリだったのかどうかはともかく我慢できず玲衣を押し倒してしまいます!たまらずクンニをされていると感じ始める玲衣。しかし挿入まで踏み出せない玲衣は、素股を始めるのです。なんだかいじらしいですね♡しかし初めて感じる女の快感に確実にのめり込んでゆく玲衣は、兄弟でシた罪悪感を感じながら解毒薬ができるまで女の子の体を楽しむ事にするのですが…?

 

u_img64_5

u_img64_2
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 【フルカラー】にょためん!~女体化した俺は兄貴の彼女~
ブランド ピンクパイナップル
価格(税込) 324円

 

●関連記事
貞を拗らせた童貞怪人は男の娘アナルで粛清しちゃうぞ♥

u_img62_1童貞を拗らせると魔法使いになるのが宿命。どんな魔法が使えるのかは諸説ありますが、いずみコミックスがお届けする「男の娘は俺の嫁」では童貞を拗らせると童貞怪人になってしまうという恐ろしい末路が描かれていますよ!股間からいくつものチンポ型触手を伸ばすその姿はおぞましくて哀れ…しかし、そんな哀れな怪人を救う男の娘ヒロインがここに登場です!

2015年05月06日 13時18分
カテゴリ: 乙女商業