ガテン系彼を夜這い♡孕んじゃいそうな種付セックスで絶頂

107313_main

ヒロインは、大工の棟梁である父親のお弟子さん・木田武に片思いしています。ところが幼い頃から、兄貴のように面倒を見てくれていた彼は、大きくなった今でもアナタを子供扱いしてばかり。「お嫁さん探そうかな」なんて冗談も飛び出したりして…。業を煮やしたアナタは、処女にも関わらず彼に夜這いをかけることに。Duskがお届けする「私の大工さん」は、ガテン系の肉体派な男性から処女にも関わらずザーメンたっぷりの種付セックスしちゃうラブラブ甘々なシチュエーション音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お前みたいなんが夜ふらついてたら…どんな男に喰われるか気が気じゃねぇ

ヒロインであるアナタが7歳の頃、アナタの父親に拾われて大工になった彼・木田武。歳が9つ離れていることもあり、彼は小さい頃からアナタのことを妹のように可愛がってくれていました。しかし、アナタは彼のことをお兄さんだとは思っていません。小さい頃から武のお嫁さんになるのが夢なのです。高校を卒業し、花嫁修行をしているのも全部、彼の為。ところが、彼はまだアナタのことを子供扱いしているようで…。

 

大工をしている彼は、整った顔立ちとたくましい身体つきをしています♡ロマンチックなことや心の機微には疎いところがありますが、アナタのどんな不安も逞しい腕と男らしさで解決してくれる男らしさが魅力♪豪胆な彼だけど、やっぱりアナタの事はなんだかんだと特別扱いしてくれているみたい。本当はアナタをどう思っているの?そんな読めない彼の態度にヤキモキさせられます!

107313_001

エッチシーンでは、彼への夜這いから、孕んじゃうような濃厚ラブラブセックスがたっぷり収録されています。彼を夜這いで喘がせたり、彼に身体の奥深くまで愛されたり、「私の大工さん」はそんなラブラブなシチュエーションが楽しめますよ♡

 

【トラックリスト】

Track1「処女だけど夜這いします」※Hシーンあり(逆夜這い、フェラチオ、ごっくん、後背位)

Track2「朝勃ちしたから」※Hシーンあり(フェラチオ、正常位)

Track3「武の誓い」

Track4「未来の旦那様と」※Hシーンあり(すまた、抜かずの連続中出し)

 

所要時間:約99分

ジャンル/ 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ

キャスト/ 虎沢猫助

企画、シナリオ/ 雪華

イラスト/ 吉永はる

マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用

107313_002

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 私の大工さん
ブランド Dusk
価格(税込) 1944円
発売日 2018年12月24日

 

●関連記事
意外にも恋愛ベタな体育会系の後輩クン、初体験を一緒に♡

入社3年目、人懐っこく、攻めの営業が得意。ザ・体育会系の肉食男子に見える後輩クン・二階堂優斗。そんな彼とアナタの恋の始まりは、カラダから…!?万屋がお届けする「社内恋愛 ACT:1 「夜の時間外指導」」は、“恋の始まりは、身近トコロから”。社内恋愛を描いたシチュエーション音声作品です♡仕事終わりに、後輩クンに誘われて飲みに出かけます。話も弾み、職場では話せない恋愛の話に。彼はどうしてもヒトに相談できない悩みがあって…。男前の顔に似合わず、“童貞”というトラウマを抱えた彼。勢いで二人はホテルへと♡