気狂い寮長と仲間から玩具君へ、想像不可の恐怖と快楽!

uing158
凛乎」はSoleilが出した商業誌、男子寮の玩具の短編集となっております。男子寮でオモチャにされる「太陽」。ある日の趣向は視覚を奪われ、聴覚も塞がれて彼は想像すら出来ない恐怖と快楽を加えられるものでした。せめてもの抵抗で声を我慢すれば、我慢が出来ない程の快楽を与えられてしまいます。「凛乎」、レイプ短編が多めです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

鬼畜寮長とその仲間達に都合の良いオナホ扱いされる「太陽」

鬼畜寮長以下、餓えた男子達のオモチャ扱いをされている「太陽」の短編集「凛乎」。ある断章では太陽は目隠しをされ、耳に特殊な耳栓とイヤーマフをつけられ、何をされるかがわからない、聴こえるものは増幅された自分の喘ぎ声だけという状態にされてしまいます。恐怖と快楽に耐え、声を我慢しても男達はそれが出来ない位のエッチなことを仕掛けてきます。見ているだけの寮長は太陽の壊れていく様に愉悦を感じるどSっぷり。
uing159
uing160
uing161
またある「凛乎」断章ではヘアスプレーを突っ込まれ、拡張された穴に2本挿し!寮長の「突っ込め」命令一下で口もチン○で塞がれて…。大方、太陽が酷い目に遭っています。
uing162
uing163
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 凛乎
ブランド Soleil
価格(税込) 540円
発売日 2018年12月11日 0時

 

●関連記事
全寮制男子校は男同士のチン○生ハメフリーセックス天国!

ming3245不祥事で飛ばされた教師が「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」学生達のフリーセックスの様を見て吃驚仰天!kiriya+がお送りします「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」、教師はそこかしこで行われている生徒同士のエッチを目の当たりにさせられ、こっそりオナってしまいます!後に初物の子から抱いてとお願いされて頂いてしまうことも!挙句の果てに自分自身が生徒から拘束された上にこの学園流の快楽を叩き込まれます!

2018年12月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人