微睡みながら刺激的な朝を♡彼から食べられちゃう音声作品

106839_main

彼氏と同棲中のアナタ。昨日も、大好きな彼とたくさん愛し合い、そのまま熟睡…。そして朝を迎え…。あかひつじ亭がお届けする「プチシチュエーションシリーズ~朝から余裕のない彼に襲われちゃう編~」は、エッチなシチュエーションを手軽に味わえる音声作品です。今回登場する彼は、性欲旺盛な肉食系男子。昨日も愛し合ったのに、彼はまだまだ足りなかったみたいで朝からお盛んなご様子♡眠っているアナタをよそに、悪戯を始めてしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

昨日いっぱいつけたキスマーク、ばっちり残ってるな

エッチなシチュエーションを手軽に楽しめる音声作品「プチシチュエーションシリーズ~朝から余裕のない彼に襲われちゃう編~」。今回は、同棲中の彼と朝からイチャイチャセックスしちゃう内容となっています♪昨日も愛し合ったのに、彼はまだまだ足りないみたい。アナタより少し早めに目が覚めた彼は、まだ眠っているアナタの寝顔にムラムラしちゃうのです。

 

「さーて、どこで気がつくかな…」彼は、アナタの上半身を脱がすと、胸をペロペロと攻撃開始。むず痒い刺激に、アナタも目が覚めてしまいます。

 

プチシチュエーションシリーズ~朝から余裕のない彼に襲われちゃう編~」で登場する彼は、アナタのことが好きで好きで堪らない様子の肉食系男子。エッチの最中も、主導権を握り、アナタの弱いところを上手に攻めて来ます。彼から食べられちゃうような刺激的な感覚をお楽しみくださいね♡

 

【トラックリスト】

・トラック1

「まだ起きねぇのかよ……。じゃあもっともっと、悪戯するから……。

さーて、どこで気が付くかな……」

・トラック2

「昨日いっぱいつけたキスマーク、ばっちり残ってるな」

・トラック3

「あー……はいはい、すみませんでした。さすがに反省した」

 

CV:酒仙克

シナリオ:鷹村マルシェ

音楽:夢

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル プチシチュエーションシリーズ~朝から余裕のない彼に襲われちゃう編~
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 540円
発売日 2018年12月9日

 

●関連記事
快楽に染まる表情が◎。クスリでキメセク連続絶頂、次男編

両親の借金の糧に、お金持ちのオモチャとして有名な大企業を経営する一族・神崎家に売られてしまったアナタ。アナタは、神崎家のインモラルな三兄弟、その内の誰かの子を孕まなければ解放されることはないのです。あかひつじ亭がお届けする「インモラルブラザーズ-次男の場合-」は、“インモラルブラザーズ”シリーズの第二弾となる作品です♪今回のアナタのお相手は、大病院に努める医者の次男坊・神崎 卓(かんざき すぐる)さん。知的な話し方から、かなりクールな印象を受けますが…。クスリを使っての調教など、アブノーマルな嗜好の持ち主です♡