先生が大好き♡登校と引き換えにエッチを要求しちゃう少年

85699_main

“コンクリートが嫌い”、“静かな学校が嫌い”。つまり学校が大嫌いな主人公の少年。そんな彼は現在不登校になっています。そんな彼をどうにか学校にこさせたい先生は、彼の家に家庭訪問にやってくるのですが…。「俺、先生のことは好き。先生の特別になりたい」そう告白されてしまい、「先生と結ばれないなら死ぬ」とヤンデレ台詞を吐かれてしまいます。Carbohydrateがお届けする「狂愛取引」は、そんな束縛系ヤンデレ少年が受けのBLシチュエーション作品です!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先生が大好き♡エッチをお願いしちゃうヤンデレ少年!

“学校が嫌い”という理由で学校に来なくなった生徒の少年。そんな彼を、どうにか学校に連れて来たい先生は、彼の家を尋ねます。すると少年は、「俺、先生のことが好きだった」と先生の思いも寄らない告白を始めるのです。「先生と一緒になれないなら、生きる意味もないし、死ぬね」平然と言ってのける少年は、断ってしまえば、本当にソレを有言実行してしまうかのような狂気じみた雰囲気に満ちています。

 

そんなヤンデレ少年に圧されて、”少年が学校にくるなら”とOKしてしまった先生。すると少年は、嬉しそうに、“この場でもエッチしよ?”とセックスを求めて来ます。

 

“ある理由”で学校に来なかった少年の望みは叶うのでしょうか?束縛・依存心が強い少年ですが、先生を思う気持ちは一途で純情♪健気にご奉仕をする姿がとても可愛く思えてしまいますよ♡色気たっぷりの少年ボイスを是非「狂愛取引」でお楽しみください♪

 

【トラックリスト】

01:学校は嫌い

02:初めてのキス

03:先生の陰毛

04:フェラチオ

05:初めての指

06:挿入

07:特別

 

CV:Ore

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 狂愛取引
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 864円
発売日 2017年8月1日

 

●関連記事
ペットくんはほんとエッチな穴だよね。ぼくの○んぽ好き?

“ボクの可愛いペットくん?こっちにおいで”少し含みを持たせた声色で“性奴隷”のペットくんを呼ぶご主人様。彼は、ペットの事を心から愛するご主人様なのです。Carbohydrateがお届けする「ご主人様の言うとおり」は、ペットを愛するご主人様と性奴隷のいちゃラブを描いたBLシチュエーション音声作品です♡性奴隷くんを無理矢理ペットにしちゃったご主人様。最初は嫌がっていたペットくんも、今では従順にご主人様の意うことを聞くように。舌で、唇で、陰茎で…。ペットに夢中なご主人様をお楽しみ下さい♪

2017年08月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人