【新着商業】婚約中の彼or夢を追いかける少年、選べる?

sg140624本日のピックアップ作品はバンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクションの繰り出す「潤愛ブルー」!北原優子はサラリーマンのやさしい彼・入江と婚約中。ある日、優子が住む町に画家を目指す大学生・葵がやってきました。そして葵の絵に魅せられた優子はいつしかストレートで情熱的な葵自身に惹かれていく…なんて女子ならあるあるなこの展開。しかも婚約中の彼の転勤や夢を追いかける少年とのドキ2ハプニングでさあ大変!?

DLsite 6月24日の新着商業作品

濃蜜kisshug Vol.12「イケメン執事☆Hなおてほどき」

作者: オトメチカ出版  >  TL★オトメチカ
価格: 648円
18禁「こんなグショグショのアソコで、男だって言い張るのか?」女だってバレちゃいけないのに…ドSな執事に、私のカラダを探られちゃう!

愛欲ルームシェア彼女(1)

作者: NIKI  >  NIKI
価格: 324円
冴えない女の子・綾子。シェアハウスに入居することになったのだが…そこには眩い限りのイケメンが2人!?【エッチ厳禁】がルールのとんでもないシェアハウス!

快感★新人研修 ~えっ! ここ…大人のオモチャ開発課!?~(1)

作者: オトメチカ出版  >  TL★オトメチカ
価格: 216円
18禁「あ、ヤダ…オモチャが中に入ってくるっ」上司に命じられた特別研修メニューで、オモチャを体験報告!?

潤愛ブルー

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
価格: 493円
北原優子はサラリーマンのやさしい彼・入江と婚約中。ある日、優子が住む田舎町に画家を目指す大学生・葵がやってきた。

愛隷SS~男子寮で調教

作者: 秋水社ORIGINAL
価格: 324円
主人・兼定を護るため男子寮に潜入した少女、こてつ。誰に身体を弄ばれても、想うのはただひとり…。禁断の男子寮生活!!

束縛させて

作者: 笠倉出版社
価格: 432円
奈緒が一目で恋に落ちた矢野には好きな人がいる。その人と付き合うまでのつなぎでもいい。彼と付き合えるなら……。

夢見るように恋したいッ!

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
価格: 493円
「運命の人と恋をしたい!」といつも思っている館林きららはかけだしの雑誌モデル。ある撮影で一緒になった人気男性モデルは音信不通になっていた幼なじみの菅原遥だった。

もっと触って、いっぱい入れて

作者: 笠倉出版社
価格: 432円
彼が淡白すぎるのか、私がエッチなのかわからないけど、普通のエッチではなんだかとっても欲求不満なの。

2014年06月24日 14時29分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: