玩具挿れたまま鬼畜男に貫かれたらイケナイ所に届いて…!

ming2368348
姉との禁断の愛を紡いでいた大上 愛斗(おおかみ まなと)は、それを知った父親の怒りに触れ、ある鬼畜野郎の元へ送り込まれます。その男、筆爾 雪成(ひつじ ゆきなり)はとんでもない鬼畜で愛斗はあっという間に彼の「オンナ」に変えられてしまいます!年がら年中がお送りします「執愛サディスティック」、拘束に尿道弄り、言葉責めに玩具を挿入したまま凌辱と鬼畜行為オンパレード!「執愛サディスティック」男との行為は嫌なはずなのに、愛斗の頭は快楽で真っ白に…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

姉を愛することは背徳行為!?弟への仕打ちは鬼畜男のオンナ調教

たまたま好きになった人が姉だったというだけで、何故こんな「執愛サディスティック」男に「オンナ」にされなければ…!?愛斗は鬼畜男・筆爾に抱かれて快楽に身体が屈してしまいながら姉への想いを募らせていました。愛斗は姉との行為に溺れていましたが、それが父親の逆鱗に触れてしまい、鬼畜男・筆爾の元に叩き込まれてしまったのです。その日の内に犯され、仕返しのつもりで愛斗は筆爾に同性愛者であることを周囲にばらすと脅しをかけますが、逆効果。筆爾の鬼畜心に火を点けてしまっただけでした…。
ming2368349
愛斗が犯されるのは最早日常茶飯事。今回素直じゃない愛斗には、お仕置きコースが待っていました。玩具が入ったままのソコに筆爾自身がブチ込まれると、玩具が入ってはいけないところまで届いてしまいそうで…!?
ming2368350
ming2368351
お仕置きで射精を制限されてしまっている愛斗。筆爾に抉られて、射精感だけを煽られると堪らずに「出したい」とおねだり!
ming2368352
ming2368353
「何でもする」と言った愛斗に対して、「執愛サディスティック」男の筆爾がさせたことは…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 執愛サディスティック
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2017年02月03日

 

●関連記事
鬼畜なマッサージ従業員が”体の中”までマッサージ!

img312_6蛇穴さんの作品「BAD COMMUNICATION」は鬼畜攻め×ド淫乱の受け漫画です。仕事に根を詰め過ぎて、先輩から注意を受ける田中要平。気分転換でもしてこいと渡されたのは、とあるマッサージ店の名刺だった。気分が乗らないものの、先輩の勧めとあっては無下に断るわけにはいかなかった。徹夜続きの体を引きずってマッサージ店に向かうも、予約で一杯などと言われて気分を害する田中。しかし幸運にもキャンセルの客が出て、結局はマッサージを受けられることになった。ところがそのマッサージの内容というのが…!