猫カフェシリーズ4、旅行先で薬を盛られて縛られて!?

ming2368459
+10がお送りしています猫カフェシリーズ、待望の新刊が出ました!今回「淫猫カフェ四・淫猫ばけいしょん」ではオーナーの誘生(ゆうき)と、猫の蜜(みつ)が旅館にやってきます。温泉に入ってラブラブしていたのですが、何だか蜜の様子が変です。単にのぼせたのではないような…!?原因は旅館の主・桃記が盛った薬でした!蜜は桃記の前で縛られて痴態を晒された挙句、味見をしたいと言われますが…!?「淫猫カフェ四・淫猫ばけいしょん」には蜜よりも淫乱な猫も登場します!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

感じる猫な蜜を見ていたら、味見をしてみたくなるもので!?

猫カフェシリーズ、今回は旅行モードな「淫猫カフェ四・淫猫ばけいしょん」!蜜はオーナーに連れられて旅館にやってきました。お風呂タイムはラブラブタイム!だったのですが、蜜はのぼせ上がってしまいました。のぼせたように見えたのですが、蜜はどうやらのぼせたのではないようでした。実は蜜がこうなってしまったのは、旅館の主・桃記が蜜に薬を盛っていたからでした!盛られた薬のせいで勝ってに火照る蜜のカラダは鎮めてあげないと収まりがつかなさそうです!まずは縛り上げてから…!?
ming2368460
ming2368461
ming2368462
桃記は蜜にちょっかいを出してきます。そして感じる蜜を見て興味を示し、味見をしてみたいと言い出します。蜜は急なことに驚きますが、オーナーまで蜜が良いのであればと言い出してしまって…!?
ming2368463
淫猫カフェ四・淫猫ばけいしょん」では桃記とその義理息子パートもあります。桃記の義理息子はどうやら誰にハメられてもヨがるような淫乱な猫のようです!こちらも縛られており…!
ming2368464

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫猫カフェ四・淫猫ばけいしょん
ブランド +10
価格(税込) 648円
発売日 2017年03月10日

 

●関連記事
ネコミミ義兄が所構わずに発情中!義弟はSEX療法で…!

ming2368133司の義理の兄・律に、いきなりネコミミと尻尾が生えてしまいました!おまけに発情状態で、司にエッチをねだって来ます!DAYBREAKがお送りします「発情エンドレスデイズ」、この状態は果たして治るの…!?といった状況で、司はとりあえず律が発情したら抱いて治す、という対処療法を採ります。律は体内に精液を注がれると、一旦元に戻るからです。でも学校では律が先生に狙われるし、律はまた発情してしまうしで…!猫な義兄、困った「発情エンドレスデイズ」!

2019年05月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人