愛を知らない宇宙人に愛を教えるため奮闘する高校生ふたり

ono68824_main

朝から幼馴染の女の子・まゆの家を訪れる江。おっとり、マイペースな性格をしているまゆと対照的に、きっちりしていて几帳面な性格の江。ふたりは対照的ですが、実際とても仲良しです。そんな二人がいつものように高校に向かている途中、巨大な隕石が落ちて行くのを目撃します。その隕石とは、UFOだったのです。支援ボイドラ企画がお届けする「愛を知らない宇宙の卵」は、まゆと江二人の恋愛模様を描きつつそこに宇宙人もかかわってくるほのぼのしたコメディ音声作品となっています!【作品形式:ボイス】

空から落ちて来たのは…隕石ではなく、UFO!?

幼馴染で腐れ縁のなおと、江。おっとりマイペースなまゆが学校に遅刻しないよう、几帳面な性格の江が、毎日なおを家まで迎えに行っていました。そんな二人も、今や立派な高校生。しかし、なおの性格はいつまでたっても幼い頃のまま少しも変わりません。いい加減異性として意識してもらいたい江は、ヤキモキしつつもその感情を秘めたまま普段と変わらない態度で接していました。そんなある日、ふたりは通学途中UFOが落ちてくるのを目撃してしまいます。宇宙的な事象に興味津々ななおに連れられ、むりやり落下地点に引っ張られていく江。そこで観た物は、やはり壊れたUFOでした。

 

怖いもの無しのなおに連れられて、宇宙船内へ潜り込んだ2人はそこで、赤・青・紫、色とりどりの色が混ざった極彩色の卵を発見します。その卵に見とれていたふたりですが、ふたりの前の前で卵が割れ始めて…。中から現れたのは、人間と作りこそ変わらないが、しかしとても美しい青年(ただし性別はない)だったのです。

 

二人の事を“パパ、ママ”と認識してしまった宇宙人、コスモ。このコスモは、宇宙船に乗って来た宇宙人にとって、惑星を創造するためにとても重要なものでした。愛を知り、愛に満たされることによってその力をエネルギーに変えるというコスモ。コスモに愛を教えなければならなくなったふたり。果たして、愛を教えることができるのでしょうか…?ドキドキ楽しい結末は、「愛を知らない宇宙の卵」でお楽しみ下さい!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 愛を知らない宇宙の卵
ブランド 支援ボイドラ企画
価格(税込) 540円
発売日 2016年9月11日

 

●関連記事
切ない別れが再会を寄り一層際立たせ…心震えるストーリー

Usual JeweLがお届けする乙女の心にズキュンと突き刺さる切ない音声作品「miss you」を紹介します。今回登場するのは、雫伎 柊茉(しずきとうま)というホストの男性と、一之瀬志真(いちのせしま)という自衛官の男性、2人分のエピソードです。運命的な出会いに引き寄せられて出逢った二人。時間をかけて二人の思い出を作っていきます。やがて相思相愛になるのですが、辛い現実がふたりを襲い離れ離れに…。胸を締め付ける小説のような、ストーリー。涙して御視聴下さい♪【

2016年09月18日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人