僕が男の娘に?お姉ちゃんが巧みに幼馴染みを変えていく!

ming879
男の娘×男の娘、ライトなレズ調教を含みます彼氏彼女化(女装・女性化)計画提供の作品、「彼氏彼女化計画II」!マンションの隣同士で幼馴染みの由梨と少女にも見える美樹。2人はとても仲が良く、まるで姉弟のような付き合いをしてきました。でも由梨の方は密かに美樹への思いを募らせていました。そしてその思いは洗脳まがいのことをして男性機能を失わせるという形を取ります。美樹は戸惑いながらそれを受け入れていきました。そしてついに心の中に少女を生み出されてしまった美樹は…。【作品形式:小説】

幼馴染みを男の娘にする!由梨姉ちゃん、ライト調教開始です。

※この「彼氏彼女化計画II」は軽い調教を含みますが大筋は純愛です※マンションの隣同士でずっと仲良くしてきた由梨と美樹。彼らは「みいちゃん」「由梨姉ちゃん」と親しげに呼び合う中で、その姿はまるで姉弟のようでした。しかし由梨はいつの間にか恋をするお年頃を迎えていました。由梨は美樹のことが好きで、彼女にとっては相手は美樹でないといけないのに、及び腰な美樹。美樹に色好い返事を貰えなかった由梨は、いたたまれずに美樹の前から走り去ってしまいました。
ming880
ming881
ming882
ming883
ming884
由梨に告白されるも自分に自信を持つことが出来ず、結果由梨を傷つけてしまった美樹。混乱を抱えて自宅に戻った彼はぼんやりとして時間を過ごしました。その後母親同士が温泉に行く事になり、代わりに由梨が美樹と過ごすことになりました。先だってのこともあり、ぎこちない態度を取る美樹とは対象的に、いつもと変わらない笑顔を見せる由梨。この時点で彼女の胸の内にはある企みがありました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 彼氏彼女化計画II
ブランド 彼氏彼女化(女装・女性化)計画
価格(税込) 540円
発売日 2008年02月15日

 

●関連記事
りりあのお尻壊れちゃう!男の娘AV女優がマシンに挑む!

mimg336おとこのこ☆おとどけ!チェリーボンボン・スパークリングシリーズでお馴染みのZOMBIE PRODUCTIONS作品、「Sparkling INDIGO!」!可愛い男の娘がごっついバイブマシンであんあん言わされちゃいます。このバイブマシン使いたさに現場が選んだ今回コスプレは「ブルマ」!何故かシチュエーションはバレーの特訓になった撮影現場で、今日もりりあが果敢にAV撮影に挑みます!果たして前作の人気AV作品「インランお嬢様のおしおきタイム」を超える名作は撮れるのでしょうか!?

2014年12月26日 06時54分
カテゴリ: 乙女同人