かぼちゃに犯されお使いをサボった罰はお師匠から仕置き!

ming3247
おかしくれなきゃイタズラするぞ!2」魔法使いと弟子のお話。魔法使いと暮らす魔法使い見習いの少年ウィリーはかぼちゃをいっぱい作りました。お使いをさぼったバチが当たったのかそのかぼちゃが暴走してしまって、お師匠様の姿に変わってウィリーの脚を開かせ、その中心に侵入してきて…!満ち潮がお送りします「おかしくれなきゃイタズラするぞ!2」、師匠がウィリーにお使いをサボったお仕置きをしたのですが、全部気持ち良くなってしまうウィリーは…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

魔法で作ったかぼちゃが暴走して、魔法使い見習い少年を強襲!

森にある魔法使いの家では魔法使いとその弟子ウィリー少年が住んでいました。ウィリーはちょっとかぼちゃをいっぱい作り過ぎてしまいました。そのかぼちゃ達と魔法使い師匠に頼まれたお使いをすることになったのですが、途中でかぼちゃが大暴走してしまいます。抑えきれなかった暴走かぼちゃ達は姿を師匠の形に変えてウィリーに襲い掛かってきます。着ているものをびりびりに破られて、大事な所をギチギチに拘束され、大きく開かされた脚の中心にも侵入してくる師匠の形をしたかぼちゃ!「おかしくれなきゃイタズラするぞ!2」、ウィリー大ピンチです!
ming3248
ming3249
かぼちゃは今度はウィリーの姿になってウィリーを虐めてきます。
ming3250
寸での所でお師匠の助けが入りましたので、ウィリーは助かりました。でもお使いをさぼってしまった罰として、お仕置きされてしまいます。乳首に絡まったかぼちゃの蔓を引っ張られると気持ち良くなってしまうので、あまりお仕置きになっていないのですが…。ちょっと痛い思いも。
ming3251
痛いの嫌だと泣くウィリー。もう魔法を粗末に使うな等のお師匠の言いつけに素直に頷いたので、お仕置きはここで終了。お師匠は魔法でウィリーの傷を癒し、かぼちゃのとは違う熱さと質量を持ったお師匠自身でウィリーを愛してくれました。
ming3252
おかしくれなきゃイタズラするぞ!2」、かぼちゃに犯されていた時とは違う熱くて気持ちいい感覚にきゅんきゅんしてビクビクしちゃうウィリー!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おかしくれなきゃイタズラするぞ!2
ブランド 満ち潮
価格(税込)
発売日

 

●関連記事
イケメン絵獣×2匹のお食事は可愛く元気な妖精の男の子!

img222_6ふわふわ尻尾の白美男子と悪魔のように尖った尻尾の黒美男子、そしてショタ!満ち潮さんがお届けする絵の中の君はそんなちぐはぐな3人が繰り広げるエッチ要素満点&切ないラブ要素満点の美麗BL漫画!妖精の少年・パレットは絵に宿る気を食事にしています。しかし最近はどの美術館の絵も食べつくされていて、なかなか食事にありつけず腹ペコ!そんな時に出逢った1枚の奇妙な絵。そしてその絵からはなんと、イケメン黒髪青年の絵獣が飛び出してきて!?