【新着同人】教師が飛ばされたのは男同士のSEX学園!?

new170504本日のピックアップ作品はkiriya+がお届けする「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」です!不祥事を起こしてしまい、山奥の全寮制男子校に飛ばされてしまった新米教師。ここは問題児の更生を主目的としている場所のはずが、実態はフリーセックスを楽しむ男だらけ!信じられない程乱れ切っている場所で…!「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」新米教師が可哀想なことに!?

DLsite 2017年 5月4日の新着同人作品

がるまに専売不知夜月Collection

作者: 五〇〇マイジャンル登録
BL燭三日短編集。Pixivの加筆修正再録(8P)と描き下ろしです。■描き下ろし・寝不足の理由(5P)・「ラブコールを謀りに賭けて」のおまけ小話(6P)

1500年後の君へ

作者: スペースくじらマイジャンル登録

ベデヴィエールが訪れたのは城塞都市オルレアン、華の都パリ、魔境『影の国』、戦火のクリミア、幕末の京都。彼と出会うのは旅の高僧、天真爛漫な聖騎士、悲恋の狐巫女、星を開拓する女海賊、自らに悩む碩学、投影の魔術使い。長い旅の果てのたった一つのささやかな心残り…

GRAN VERY HARD

作者: 裏ウレタンマイジャンル登録
18禁BLグラ○ル、グ○ン受けモブレ輪姦。

大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。

作者: kiriya+マイジャンル登録
18禁BL全寮制男子校で大乱交!新任教師が見たモノ、体験したモノとはー…。

2017年05月04日 12時02分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: