斬新すぎるエッチなアプリで勘違いした女の子と大乱交!

u_img20170401_1
三和出版「朝比奈クンは女であると僕らだけが知っている!」は、エッチなアプリのせいで女の子が自分を男子だと思いこんでしまうお話です♪クラスの男子を除いて皆がそう思い込んでいたので、着替えやトイレまでもじっくり観察できてしまうのです♡【作品形式:漫画】

全部合法!トイレも着替えも好き放題覗けちゃうなんて♡

u_img20170401_2
こんな卑猥なアプリが現実にあったら…。三和出版「朝比奈クンは女であると僕らだけが知っている!」は、色んな意味で考えさせられる作品となっております。まあ、実際にあったら素敵すぎて言葉も出ないんですけどね♪美少女である朝比奈さんは、自分が男子だと思いこんでいるようです。しかも、クラスの男子意外にもそう思われているのです。これも全部アプリの仕業で…。
u_img20170401_3
こんな状況でクラスの男子たちが連携すれば、最高の展開が待っているに決まってます!皆が朝比奈さんを男子だと思っているので、体育の時間の着替えも一緒の部屋♡女の子同士だと恥ずかしさがあるけれど、男子同士ならコソコソ着替えることなんてありません。朝比奈さんが一枚脱ぐ度に、その姿をガッツリ見つめて、更にはトイレの時間も一緒なのです♪
u_img20170401_4
朝比奈さんにはチ○ポがありませんが、男子なんだからオシッコは立ってするのです!アソコを広げるように押さえて、いざ排尿♡こんな毎日を送っていたら、思春期真っ盛りの男子は我慢できるはずがありません。とある男子の部屋に集まって朝比奈さんを呼び出し、ホモプレイと勘違いしながらの乱交が始まるのでした。
u_img20170401_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 朝比奈クンは女であると僕らだけが知っている!
ブランド 三和出版
価格(税込) 340円
発売日 2016年12月11日

 

●関連記事
可愛い乙女もひとたびエッチを知れば淫乱女に大変身!?

u_img20170225_5乙女を崩す…って一体何なんでしょう?その答えは、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おとめくずし」に全て書いてあります!乙女を崩すのに使うのは男性のカラダ…主に、下半身のアレです♡だんだんエスカレートして正しい判断なんてできないくらい突き上げたら、乙女はいつの間にか堕ちちゃうぞ♪

2017年04月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業