夫じゃない相手に抱かれているのに感じまくる淫乱人妻!

u_img20161211_1
この感覚を味わったことがある人はいるのでしょうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、他の男から彼女を寝取ってヤッてしまう、ちょっと酷いかな?とも思えるお話です。女性の方はもちろん嫌がりますが、押し寄せてくる快感に心もカラダも堕ちてしまいます。先輩や兄弟の彼女だってお構いなしに寝取られてしまうのでした。【作品形式:漫画】

好きな人じゃないのに…こんなチ○ポにイカされちゃうなんて!

u_img20161211_2
「俺のものは俺のもの!お前のものも俺のもの」そんなジャイアニズム的な気分なのでしょうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、アブノーマルで濃厚なNTRモノ♡気に入った女性なら誰のものでも、強引に犯して自分のものにしてしまいます。チ○ポの快感だけで女性を虜にできるなんて…やりますね!
u_img20161211_3
ネットで知り合って、裸の写メまで送りつけた相手と会うことになった女の子。恋に恋する乙女だったようで、初デートでラブホに誘うほどの積極ぶり♪キスもフェラも順調に終えて、あとは処女を捧げるだけ。そんなとき、相手が違うことに気づいてしまいました!実はこの相手、双子の片割れだったのです!ショックを受ける女の子です、既に火照ったカラダを止めることはできませんでした…。
u_img20161211_4
続いてのお話は、夫婦モノ。憧れの人の妻になれた美奈代は、幸せの絶頂から叩き落されてしまいます。その原因は、代々受け継がれる風習。夫の体が弱い場合は、屈強な男に種付けしてもらう…というものでした。美奈代は寝込みを襲われ、激しく突き上げられてしまいます。そしてたっぷり中出しされるのですが、早くはらむように何度も繰り返されて…。
u_img20161211_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル いまから彼女が寝盗られます
ブランド SANWA COMICS
価格(税込) 1,199円
発売日 2016年9月10日

 

●関連記事
スワッピング夫婦が孕んだ子は、いったい誰の子供なの?

u_img20161008_5愛とセックスというのは別物なのでしょうか?SPコミックス「極悪妻・花奈30歳」は、二組の夫婦がネットリと絡み合うお話です。レイプされたことをきっかけに、友人の夫との肉体関係にハマってしまう花奈。しかしその裏では、友人も花奈の夫とセックスをしていたのでした…。

2016年12月11日 20時35分
カテゴリ: 乙女商業