彼の前でテクニシャンな触手こたつにイかされるなんて!?

ming2368447
達己は無類のセックス好きでした。達己の性欲に付き合いきれなくて離れていってしまった彼氏は数知れず!だから今回はどうしても駄目になってしまいたくなくて、達己はプラトニックを貫こうとします。とはいえ、性欲は衰えていませんので、彼氏の前でプラトニックを演じる為にこっそりトイレでヌく日々。そんな達己、欲求が強過ぎてどうかしてしまったのか、こたつから触手が生えて襲われる夢を見ます。夢だと思っていたのですが、どうもこれは現実のようで…。「触手こたつとプラトニックボーイ」の浮気は繰り返されていきます。まだ気付かれていないようですが、彼氏にこんなことがばれたら…!10wadaxxがお送りします「触手こたつとプラトニックボーイ」、前途は多難!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

彼とプラトニックな関係を築こうとしたら何故か触手こたつと浮気の流れ

小説家の彼氏がいる達己。彼には心に決めたことがありました。それは、今の彼氏の前ではプラトニックを貫くこと!今までの彼氏には、達己の性欲が強過ぎることが原因でフられてばかりいたからです。でも表面上はプラトニックの皮を被ったところで、性欲が衰える訳でもありません。そこで達己は、隠し撮りした恋人の写真を見てトイレでヌく日々を送っていました。禁欲が仇になったのか、急にこたつから触手が生えてきて!?しかもその触手に襲われて…!目の前で彼氏が寝ているのに!「触手こたつとプラトニックボーイ」が浮気中!お願い、彼氏の目、覚めないで…!
ming2368448
ming2368449
ming2368450
ming2368451
触手こたつに襲われたことが夢だと思いたかった達己でしたが、再び襲われたことでこれは夢ではないと認識します。彼氏に気付かれていないのは幸いですが、触手こたつにまた襲われて何と彼氏の目の前でイかされてしまうことに!「触手こたつとプラトニックボーイ」まだまだ浮気中!
ming2368452
性欲が強過ぎることよりも、こちらの方がまずいのでは!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 触手こたつとプラトニックボーイ
ブランド 10wadaxx
価格(税込) 864円
発売日 2017年03月08日

 

●関連記事
言葉を操る触手に、中に卵を産み付けられてしまった哀青年

ming21908透也はご主人様の留守中のペットの世話を頼まれます。そのペットは喋る触手でした。しかもこの触手、手癖が悪くてご主人様の姿が見えなくなった途端に、彼を抱こうとしてきます。最初は拒んだ透也でしたが、彼の知らないご主人様の情報を得ることを条件に体を許してしまいます。すると触手は透也の中に卵を産み付けてしまいました。Peeping Phantomがお送りします「従者の調律師」、男なのに中に卵を産み付けられて、苦しむ透也を見たご主人様は…。

2017年03月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人