ビックリするようなサプライズ!!信頼されてる安心感…♡

74189_main

Usual JeweLがお届けする星座シリーズより今回は”射手座”の方へ向けた「星座カレシVol9射手座のあなたへ」をご紹介します。こちらはの作品は、女の子なら思わずキュンとしてしまうような胸キュンエピソードを含む小話が3作品詰められた全年齢対象の音声作品。好奇心旺盛、自由で楽しい事が大好きな射手座の女性。そんな性格に共感できちゃう貴女には、一緒に盛り上がってくれる獅子座の男性がピッタリ!また束縛を嫌うのに構ってちゃんな一面も持つところは水瓶座の男性と、しっかりした人に惹かれちゃう方は天秤座の男性との相性もgoodです。【作品形式:ボイス】

iconDetail

頑張る乙女へ贈る、ドキドキエピソード♡

星座シリーズより、特に”射手座”の方にピッタリな音声作品「星座カレシVol9射手座のあなたへ」のご紹介です。楽しいことが大好き!自由を愛する一面をもつ女性には、楽しい事を一緒に共有できる獅子座の男性がオススメ♪今回貴女を楽しませてくれる彼、天羽 奏音クンは誕生日のサプライズとしてロマンチックなクルージングデートに連れていってくれます。

 

また、貴女が自由を愛し束縛を嫌う一面を持 っているなら”自由”を尊重してくれる水瓶座の男性とも相性抜群。友達の家に数泊することになった貴女。束縛されるのは嫌いだけど、放っておかれるのも何だか嫌。お相手となる男性・如月 結優クンは、そんな貴女の複雑な心情を察して上手く対応してくれます。決して放置したりせず、信頼して自由にしてくれる。そんな彼の愛に包まれて下さい♪

 

しっかりした男性がタイプなら、オススメなのは天秤座の男性♪今回のシチュエーションでは、仕事で大きな失敗をしてしまった貴女に、先輩である彼が声をかけてくれます。重くならない軽いフォローで不安を解消してくれる彼。気分が軽くなった後、彼はさりげなく貴女に愛の告白をしてくれます。 仕事で失敗してしまった時、落ち込んだ気分の時に聞くと励まされますよ!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 星座カレシVol9射手座のあなたへ
ブランド Usual JeweL
価格(税込) 108円
発売日 2016年12月04日

 

●関連記事
どの彼も素敵で悩んじゃう!!今宵はどの彼を恋人に選ぶ?

Lotophagosがお届けする「夜寝~spooning leads to forking~コンプリートパッケージ01」は、あの人気シリーズ”夜寝”が一つにまとまったコンプリートエディションとなっています!まだ夜寝シリーズを聞いたことがない方は、甘くてトロトロ♡の夜を過ごせること間違いなしのこの作品を、この機会に全てゲットしちゃってはいかがでしょうか?1作品のお値段を考えると、まとめて買った方がお得だから驚きです!!登場する彼は、同世代で甘えたり・甘えられたりな彼・怜史さんと、包容力がある年上の彼・匡恭さん、そして背伸びしたがりな年下の彼・綾哉さんの3人。貴女は一体誰が一番タイプですか?