一途で愛の深い蟹座の乙女へ♪アナタを癒す珠玉エピソード

ono63492_main

Usual JeweLがお届けする星座シリーズ、今回は蟹座の乙女に向けた「星座カレシVol4蟹座のあなたへ」です♪面倒見が良くて、一途、感受性が豊かな蟹座の女性は、どんな男の人でも優しく包み込んでしまいます♡今回の彼は、アナタが他の男の人と話しているだけで嫉妬しちゃう一途で情熱的なさそり座男性・二宮和葵(にのみやかずき)クン、お互いに相手を思いやる気持ちが強い魚座男性・美咲怜央(みさきれお)クン、冷静な山羊座の彼・棗志紀(なつめしき)クン、3人のエピソードをお楽しみ下さい!【作品形式:ボイス】

どんな彼とのシチュエーションにドキドキする?

どんな男性での受け止めてしまう面倒見の良さと、一途さ、相手のコトをおもう感受性が強いのが蟹座の乙女の特徴。そんな方にぴったりなのは、独占欲の強い俺様気質なさそり座の男性、相手に対する配慮や気遣いが上手な魚座の男性、頼りがいのある山羊座の男性です。

 

さそり座の彼は、アナタが他の男性と少し話をしているだけでもむくれてしまう独占欲の強い男性。それだけアナタのコトしか見えていない彼の情熱的な想いを、蟹座の女性は全て受け止めてしまいます。心を許して熱い想いを伝えてくる彼に、胸キュンしてしまいます。

 

同じ水属性として、相性抜群なのは魚座の男性。相手を思いやる気持ちがとても強い彼とは、お互いがお互いを思いやる気持ちのいい関係を気付けます。仕事が押して、彼との待ち合わせに間に合わないと電話を入れるアナタ。約束を取り消そうとするアナタに、彼は優しく声をかけてくれます。

 

面倒見の良さで、アナタを癒してくれるのは山羊座の男性。疲れて眠ってしまっていたアナタ。彼の来訪に気を利かせようとしますが、アナタのコトを見抜いてしまう彼に、逆に甘やかされてしまいます。

 

星座が違う方でも普通に胸キュンしてしまうシチュエーションが豊富な「星座カレシVol4蟹座のあなたへ」!お疲れ時のお供として、オススメです♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 星座カレシVol4蟹座のあなたへ
ブランド Usual JeweL
価格(税込) 108円
発売日 2016年6月20日

 

●関連記事
穏やかかつ我慢強い牡牛座の乙女へ♪癒しの言葉をどうぞ♡

Usual JeweLがお届けする星座シリーズの「星座カレシVol2牡牛座のあなたへ」。今回のテーマは、おっとりしていて恋愛に奥手。けれど人一倍我慢強くて精神的に強い牡牛座の方向けとなっています♪牡牛座でない方も、自分に当てはまる特徴があれば、ドンピシャリなシチュエーションにドキドキしてしまうこと間違い無し♪自分に寄り添ってくれる言葉の数々は、頑張るアナタに染み入ってくることでしょう。牡牛座の方と相性の良い乙女座の彼、牡牛座の彼、山羊座の彼の3人分のショートストーリーをお楽しみ下さい♪