【週間同人ランキング】幼馴染2人が大人の階段駆け上り!

rk161008今週の週間同人ランキングピックアップ作品はアンノウンがお届けする「四の五の言ってる場合じゃない」です!幼馴染の男子2人が、チューをする仲から大人の関係にステップアップします♪どちらも相手を抱くつもりでいたので喧嘩になってしまいますが、男子がズッコンバッコンされるDVDで勉強してきたミナトの方が男の体はどこをどうすれば良いのかわかっています。予習した者勝ち!?でミナトの方がたけるの初を頂くことになりました!

1位: 四の五の言ってる場合じゃない

作者: アンノウン
18禁BL幼き日は、何のためらいもなくスキンシップしていたふたり 月日は流れ、年ごろの二人はまだそれができるか確かめてみることになるが…

2位: クラスの王子様とドSな私

作者: 時計ウサギ
18禁ドSな主人公が、クラスの王子様的な男の子を責めまくります。ysd.様の演じる王子様が陥落していく姿を、どうぞお楽しみ下さい――。

3位: 昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~

作者: Lotophagos
18禁暇を持て余していた団地妻の体が、年下の若い性に女の悦びを与えられ、少しずつ変えられていく……。

4位: ゆるゆるビッチ穴男子

作者: M・Mシエスタ
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。開発され済みの男の子が2人の大人の男に好き放題やられまくるお話です。

5位: 酒は呑んでも呑まれるな!!

作者: TEKETO
18禁BLアーチャー×士郎
泥酔した士郎がアーチャーにおねだりえっちする本です。主従関係で魔力供給でしか体を重ねなかった二人が酒の勢いに任せていちゃらぶします。

6位: 盗って盗られて恋心

作者: ポイズン・キャロット!!
18禁BL真守 城太郎(28歳)は実家経営のスーパーマーケットで店長として働いていた。そんな中、万引き犯として、狩屋 統一という男子○校生を捕まえた。

7位: がるまに専売全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ

作者: みるくさーばー
18禁BL野球チームの後輩たちに調教されてしまう旭陽。ショタ責め・調教・4Pなど。

8位: 狼に犯されちゃう

作者: 時計ウサギ
18禁『こんな女を探していたんだ……』彼の目的は貴方の身体と心を支配する事。男は言葉巧みに貴方を誘います。2シチュエーションでおくるリアルなレイプをぜひ体感してみて下さい。

9位: がるまに専売食わず嫌い

作者: 999
BLオリジナルBL漫画「GYM」シリーズ余談/匠×伊原+潮

10位: H事業部 企画開発篇

作者: パンダ4号
18禁BL搾乳機をアレンジしたものや、テレビゲームで対戦中に攻撃を受けると発動るアダルトグッズのテストをさせられるH事業部の面々。ゲームに負けた部署にはさらに…

2016年10月08日 11時41分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: