好きだからいじめたくなる♪お兄さんがショタっ子を翻弄!

ming23531
海斗は性交渉の相手をSNSで漁っていました。今日のお相手が家に来たので出迎えて見ると、そこに居たのは予想外に幼い男の子…!自分よりも1つ年下でしかなかったはずの相手は、海斗に会いたい一心で嘘をついていたのでした。海斗は動揺しますが、いじらしい啓介を見ているとちょっといじわるをしてみたい気分になり、目の前でオナニーをしろと無茶ぶり!アンダーグラウン堂がお送りします「爽やかに掘る。 -A Whole New World-」、これまで海斗が未開発だったショタジャンル、これはこれで中々…!?【作品形式:漫画】

ショタっ子啓介、嘘をついてまで爽やかお兄さんとの深い関係を切望…!

SNSで相手を漁っていたゲイの海斗は、予想だにしなかった幼い男の子の相手をすることになります。海斗よりも5、6歳は下に見えるその子、啓介は海斗に会いたいがために、1つしか違わないと年を偽っていたのでした。そうしなければ海斗に振り向いて貰えないと思って…。啓介があまりにいじらしいものだから、海斗は啓介を好きになってしまい、いじわるをしたくなってしまいます。好きな子ほどいじめたくなるというアレで…!
ming23532
ming23533
海斗から目の前でオナニーをしてと言われて、戸惑う啓介。恥ずかしくて中々出来ません。余計にいじわるしてみたくなってしまった海斗は、啓介のチン○の様子実況をしたり、わざと窓を開け放します。
ming23534
いじわるも度を過ぎるとよろしく年上のお兄さんらしくありませんね!ということでいじめるのはこれくらいにして、海斗は初めての啓介をリードして男同士のセックスはどういうものかカラダに教え込んであげます♪
ming23535
ming23536
クール青年がショタを「爽やかに掘る。 -A Whole New World-」、この後2人はとんでもない遊びに手を染めていくことになります!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 爽やかに掘る。 -A Whole New World-
ブランド アンダーグラウン堂
価格(税込) 756円
発売日 2016年09月29日

 

●関連記事
爽やかスポーツ少年のハジメテ、美味しくいただきます♡♡

ono45199_005スーツとYシャツをクリーニングに出した大学生・十倉義鉄。しかしお店に携帯を忘れてしまいます。その事に気付いて慌ててお店に戻ると、店の中は真っ暗。しかもクリーニング屋の店員である少年が自分のYシャツでオナニーをしている現場を目撃してしまうことに☆エイチジジョウがお届けする「二宮くんのスケベ事情。」は、そんなクリーニング屋の少年を、ゲイ主人公である十倉がパックンチョしちゃうお話です。今回のお相手はスポーツマンシップのある元気な学生です!

2016年10月12日 11時25分
カテゴリ: BL同人