【新着同人】家庭教師に命じられるままにエッチな命令を…

dj160924本日のピックアップ作品は persona がお届けする「【オナニー補助ボイス】家庭教師の指示でオナニー」です!あなたをベッドに寝かせ、オナニーをさせ、彼女のためと言って手こき、フェラ、顔射、そして問題を解かせながら後ろから突いて、ご褒美としてザーメンを流し込むのはあなたの家庭教師の先生。そして、その行為のすべてはあなたを志望校へ入学させる為で…?家庭教師の先生との魅惑の時間を体験しちゃいましょう♪

DLsite 2016年 9月24日の新着同人作品

がるまに専売古書店街の橋姫

作者: ADELTA
18禁BL大正十一年六月 梅雨の神保町 会津から上京してきた玉森は、帝大合格を目指す浪人生。頼りにしていた親友の相次ぐ自殺と怪死。友人の死の謎を追う、ポップオカルトな大正ミステリー

狼と豚と人間

作者: バトルマッスルシスターズ
18禁BLリヴァイに双児の兄弟がいて、王都でエルヴィンと出会う…というお話です。エルリという一点はぶれませんが、リヴァイ2人との3Pがあります。

なみだくんさようなら

作者: 電電
18禁BL互いに好き合っているけれど素直になれない鯰尾と骨喰が脇差(ショタ)になって色々素直になっていくおはなし。ギャグ寄りだけど甘くて切ない、かわいいショタ2人がラブラブちゅっちゅする作品です。

がるまに専売【オナニー補助ボイス】家庭教師の指示でオナニー

作者: persona
18禁あなたのオナニーをお手伝いするボイス作品になります。家庭教師の男に色々と卑猥な命令をされます。

2016年09月24日 16時49分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: