好きな先輩にオナニーを見られて、豹変した先輩に言葉責め

70837_main

水泳部唯一の女子マネージャーである貴女。密かに気持ちが高ぶって、先輩に抱かれているのを想像しながらオナニーをしていると、運悪く“その先輩”が部屋に入って来てしまいます。貴女がオナニーをしていた事、そしてその“オカズ”が自分であることを知った先輩の態度は急に豹変!!貴女が恥ずかしがっているのを楽しそうな様子で、言葉攻めによって貴女の羞恥心を抉ってきます。personaがお届けする「 【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー」。好きな人からねちっこく攻められるシーンを想像しながら視聴してみて下さいね♡【作品形式:ボイス】

君はいつもどんな事を想像しながら、オナニーしてるの?

水泳部のマネージャーをしている貴女。今日は水泳部の皆と合宿にきています。そんな貴女が気になっているのは、ニヒルでクールな先輩。隠し撮りしていた彼の写真を使って、自室で貴女がオナニーをしているとタイミング悪く、明日のスケジュールを確認にきていた先輩にその様子をバッチリ見られてしまいます。貴女がオナニーをしていた事に気付いた先輩の態度は、クールな様子から一変し、ねちっこく意地悪な口調になって貴女を責め始めます。

 

“ねぇ、君の想像の中で、オレは君にどんな事をしていたの?”恥ずかしさで消えてしまいたい貴女を尻目に、彼はとっても嬉々とした様子です。”今日は特別に、オレがオカズになってあげようか…。”そのまま貴女のオナニーは、強制的に続行させられます。ねっとりとした言葉攻めで、恥ずかしくなるくらい細かい描写を彼の口から聞かされます。さぁ、「 【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー」で責められている様子を想像しながら楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】
01.オナニーを見られてしまった(オナニーへの導入…)
02.ソフトタッチ(オナニーの命令)
03.両手でおっぱいを揉んで…(オナニーの命令)
04.下はおれがしてあげるから(言葉責め)
05.今からおれの肉棒を入れるから(ぱいずり、射精)
06.プールの水に浮きながら、オナニーしたこと、ある?(余韻)

 

CV:桃尻天

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー
ブランド persona
価格(税込) 756円
発売日 2016年10月14日

 

●関連記事
クールな家庭教師にオナニー強要!ぶっかけからガチSEX

進学、資格…次の自分へステップアップするため、いくつになっても勉強は必要なもの。そんな貴女は成績をあげるため、”とある家庭教師の先生”に勉強を教えてもらっています。ところが、この先生の教え方はとっても画期的。頭ではなく身体に教え込むという方法をとっているのです♡personaがお届けする「【オナニー補助ボイス】家庭教師の指示でオナニー」は、家庭教師の先生の言葉攻めで支配されているかのような気分になる音声作品♪意地悪くオナニーの命令をされて…先生の指導方法は本当に身体が熱くなっちゃいます♡

2016年10月17日 23時30分
カテゴリ: 乙女同人