【週間同人ランキング】団地で秘密裏に行われる人妻不倫!

ono69003_main今週の週間同人ランキングピックアップ作品はLotophagosがお届けする「昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~」です!単身赴任の旦那様とはセックスレスな奥様。それなのに義実家からは孫、孫と催促が来ます。奥様はストレスの発散で散財をし、借金をしてしまいます。生命保険の解約を考えますが、担当の保険外交員・緒方は解約は勧めず、代わりに良い方法があるとカラダの関係を誘ってきます。人妻の身なのに年下の彼に身を委ねてしまった奥様は…!

1位: 昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~

作者: Lotophagos
18禁暇を持て余していた団地妻の体が、年下の若い性に女の悦びを与えられ、少しずつ変えられていく……。

2位: ゆるゆるビッチ穴男子

作者: M・Mシエスタ
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。開発され済みの男の子が2人の大人の男に好き放題やられまくるお話です。

3位: がるまに専売全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ

作者: みるくさーばー
18禁BL野球チームの後輩たちに調教されてしまう旭陽。ショタ責め・調教・4Pなど。

4位: H事業部 企画開発篇

作者: パンダ4号
18禁BL搾乳機をアレンジしたものや、テレビゲームで対戦中に攻撃を受けると発動るアダルトグッズのテストをさせられるH事業部の面々。ゲームに負けた部署にはさらに…

5位: がるまに専売君ハ小サナ金魚

作者: ありんこマート
18禁背徳感あふれる、略奪系乙女向け音声(18禁)。会社の先輩と彼氏の間で揺れる心……。CV.スキマチェリー

6位: 狼に犯されちゃう

作者: 時計ウサギ
18禁『こんな女を探していたんだ……』彼の目的は貴方の身体と心を支配する事。男は言葉巧みに貴方を誘います。2シチュエーションでおくるリアルなレイプをぜひ体感してみて下さい。

7位: 貴方の鳥籠

作者: チョコミントファッジ
18禁突然誘拐され、大きな屋敷に捕われる――籠の中で飼われるあなたの運命は……? 18禁乙女ゲーム cv黒兵衛さん、がにまたさん

8位: がるまに専売dinner

作者: くろむつ
18禁BLサイガ×レン
バイト先の先輩と憧れの店長に調教をされるレン。ノンケ青年の調教・緊縛・拘束・マゾ堕ち・3Pなど。

9位: H事業部営業壱課

作者: パンダ4号
18禁BLアダルトグッズ専門の販売事業部営業一課は、営業成績が思うように伸びず苦しんでいた。 一課とは対照的な二課の好成績に対抗すべく、課長「鈴木」の考えた作戦とは…

10位: がるまに専売Die job a night !!

作者: サークル-MADOROMI-
18禁毎日毎日のお仕事で疲れたアナタに…!イケボ男子たちがちょっと刺激的な癒しをプレゼントします!

2016年09月24日 11時58分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: