【新着同人】お付き合いのきっかけはラブラブアイアイ傘♪

new160823本日のピックアップ作品はSouth Airがお届けする「あめあめふれふれ」です!黒○のバスケの黄瀬×笠松本です!2人が恋人になったきっかけは、雨の降りしきる日。卒業する前に相合傘をしたことでした。恋人になってからの2人はほのぼのとしたお付き合いを続けていました。他に海常レギュラー陣がどうしても笠松の脛を見たがるなど、ギャグ展開もあります。生脛を見せるのを切望されていたと知り、顔から血の気が下がる笠松…。

DLsite 2016年 8月23日の新着同人作品

ドグラマグロ総集編3

作者: ドグラマグロ
価格: 1,080円
BLカカイル中心のギャグ&ほのぼの漫画本。四コマの『空想カカイルX』を始め、『15センチ開いている』『カカシさん』など計15作品を収録しています。

あめあめふれふれ

作者: South Air
価格: 324円
BL黒○のバスケより黄瀬×笠松ほのぼの~ギャグ本です。笠松が卒業前に黄瀬が相合傘を申し込んでから、恋人同士になった今の二人を描いたお話です。

憧憬輪舞

作者: SERUN-FACTOR
価格: 432円
18禁BL大学に進学してもそれほど高校時代と変わらない関係だった2人が、実は青峰の方も黄瀬を好きで・・・

不安定な風の中で

作者: Searupiah
価格: 432円
BLテイ○ズよりザビスレ本です。

嬉遊妓覧

作者: 天地人
価格: 540円
18禁BLテッド&ぼっちゃんのラブラブ本。ある日テッドが家に帰ると、ぼっちゃんがラスクを食べながら待っていた。グレミオと喧嘩して家出したというぼっちゃんだが──

間 ショウ再録個人誌

作者: ヴィラル親衛隊
価格: 864円
18禁BLカミナ×ヴィラル、シモン×ヴィラル、アディーネ&ヴィラル等収録した、天元突破グ○ンラガン、ショウ再録個人誌です。

がるまに専売ねこ×コイ

作者: ZL WIDE VISION
価格: 648円
18禁BLゾロ×ルフィ
猫鯉ゾロル小説です。

2016年08月23日 11時47分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: