狙った女は逃さない…処女キラーのレイプ魔の眼が光る!

u_img20160709_1
実際にヤッてしまったらアウトですが、「女の子を無理やり犯したい」とか「犯されてる姿に興奮する!」って人も多いのでは?そんなときは二次元に旅してみましょう♪マグナムコミックス「レイプ イズ ライフ」なら、レイプされて泣き叫ぶ少女の姿を堪能できますよ!【作品形式:漫画】

お願いします…中には…中には出さないでぇぇぇ!!!

u_img20160709_2
マグナムコミックス「レイプ イズ ライフ」…そのタイトル通り、レイプが生活の一部となってしまった男子の物語です。いつも遅くまで一人で学校に残り、友達もいなそうな委員長を狙うまーくんと横ちん。ついに欲望が我慢できなくなり、教室で彼女を押し倒してしまいます!愛撫もなしに無理やりおチ○ポを挿入すると、処女のアソコは悲鳴を上げているみたい…。しかし二人にはそんなことお構い無しで、何度も中出ししてしまいます!
u_img20160709_3
二人はそれからもレイプを繰り返し、20年以上の時が経ちました。そんな経験を思い出話にしていましたが、再びヤることに!上手く少女を確保し、ヤる場所もバッチリな彼らは、処女だろうがお構いなしに欲望のままに腰を打ち付けていくのでした。そしてヤるだけヤったらその場に放置という鬼畜具合…。
u_img20160709_4
彼らは捕まることなくレイプを繰り返していました。ある日、まーくんが連れてきた少女は、なんと横ちんの娘・彩夏でした。親子だとバレないよう平静を装っていた横ちんですが、内心凄く焦っています!でもそんな焦りは次第に興奮に変わって…♡彩夏はというとメガネを無くしてしまったため、横ちんを父親と認識できませんでした。それに気付いた彼は、実の娘を犯してしまうのです!
u_img20160709_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル レイプ イズ ライフ
ブランド マグナムコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年11月8日

 

●関連記事
可愛くてテクニシャン!こんな女の子に攻められたら…♡

u_img20160312_5こんな可愛い女の子、まだあどけない少女だと思っていませんか?可愛くたってアソコはオトナ♡TENMA COMICS LO「少女交際」は、そんな○学生とのエッチがたっぷり収録されております♪いかにも少女といった女の子たちの、大人顔負けの乱れっぷり…。大好きなお兄さんをゲットするため、知恵と色気を振り絞って頑張るのが恋する乙女ってものですね♡

2016年07月09日 11時13分
カテゴリ: 乙女商業