【新着同人】恋人からの金の催促。金策に選んだバイトは…

new160822本日のピックアップ作品は五十歩百歩がお届けする「東京ピープル」です!ボクシング男子のお話です!主人公へ久し振りに連絡を寄越した相手の用件は、おカネを貸して欲しいというものでした。その額、30万円!この窮地を超えれば一緒に暮らせるという相手の甘言に心が揺れ、主人公は高額アルバイトをやろうとします。時給6000円で、50回やれば必要な30万円が手に入るオイシイように見えるバイトですが、その内容とは…。

DLsite 2016年 8月22日の新着同人作品

アメパイログ

作者: 50STARS
価格: 756円
18禁BL「Axis powers ヘ○リア」より、イギリス×アメリカ本。今まで出した英米コピー本を一冊にまとめました。

駅徒歩12分築37年六畳一間風呂付

作者: かまめし屋
価格: 540円
ネビロス×天使ヶ原

左門くんはサモ○ー。ネビロス×てっしー。ネビロスが安アパートに住んでいるという妄想漫画です。年齢制限は設けておりませんがセクシャルな表現がございますのでご注意ください

キミノワラウカオモスキ。

作者: カギネコログ
価格: 432円
BL希×日のほのぼのした日常のお話です。

離したくない(昭寿のひとりごと)

作者: きさゆき屋
価格: 108円
BL二人の高校生、昭寿視点のお話。幼稚園での二人の初めての出会い、部活の引退旅行での物語。短編二つを収録した小説作品です。

水曜日の午後

作者: 裏天猫
価格: 324円
18禁医者×人妻
不倫モノですが心に傷を負った人が少しでも優しい気持ちに慣れたらな、と思いながら描きました。

がるまに専売睡眠男子 EXTRA VOICE

作者: Citrus
価格: 540円
リラクゼーションボイス「睡眠男子」の続編です。

皆藤家の醜聞 その1

作者: 乙SUN倶楽部
価格: 756円
18禁兄弟と過ごす濃密な夜。あなたが孕むまで決して許されない。

東京ピープル

作者: 五十歩百歩
価格: 864円
18禁BL
C90新刊です。オリジナル44P。

Paws fruit

作者: ユーダリル
価格: 216円
BLト○コ×小松  ココ×小松  サニー×小松  ゼブラ×小松
とある果物にまつわる、四天王と小松くんとのお話です。

オカけん。3

作者: Q・B・FOX
価格: 648円
ルームメイトが連れていたのは元気な忍者志望の幽霊だった!オリジナル学園ファンタジーマンガです。

2016年08月22日 18時44分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: