激しすぎる陵辱劇!それを支えるのは熱い家族愛でした♡

u_img20160807_1
正視できないくらいハードな陵辱はお好きですか?真激COMICS「母娘姦刑」では人妻と娘が、鬼畜な男の餌食になって酷い目に遭わされてしまいます。女性は何も悪くないのに…夫であり父親でもある男の態度は、女性たちを絶望の淵に突き落としてしまうのです。でもどこかで家族愛が深まる、ちょっと不思議なレイプでもありますよ♪【作品形式:漫画】

お願い…私には好き放題出していいから!娘だけはどうか…

u_img20160807_2
真激COMICS「母娘姦刑」は、母と娘の複雑な感情が混じりあって、肉体的にも精神的にもハードな陵辱が行われてします。父親が再婚してできた義母を許せない千早は、義理の妹である百花とも距離をとってしまっていました。ある日義母を尾行してみると、なんと犯されに行っていることを知るのです。しかも、普通のセックスではなく、ハードな内容で犯されていることを…。
u_img20160807_3
そしてこれは、千早の父親に母も姉も壊されたという男の復讐劇でした。SMチックな衣装を着せられ、容赦ない中出しで犯されて苦しむ義母。フェラで対決させられ、負ければ罰が下ります。更に、緊縛されてバイブを突っ込まれるという酷いプレイですが、なんと親子愛が徐々に芽生えていくのでした。
u_img20160807_4
しかし二人は、更なる絶望を見せつけられてしまいます。なんと百花がやって来て、「身体を差し出すから母と姉を助けて欲しい」と言い出すのです。なんて素晴らしい家族愛でしょう!男は百花の願いを聞き入れ、彼女の二穴を同時に攻めていきます。立ったままおチ○ポだけで支えられている百花は泣き叫びますが、逃げ出したりはせず…。
u_img20160807_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 母娘姦刑
ブランド 真激COMICS
価格(税込) 1,089円
発売日 2016年6月25日

 

●関連記事
あんなにラブラブだったのに…義姉を寝取られ弟は大興奮♡

u_img20160320_5WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ボクの弥生さん」は、待ってました♪月野定規先生の単行本です。義姉との甘くて切ない恋と、NTRの興奮が混じった少年の心…。さあ、純情な彼はどうなってしまうのでしょう?エッチな要素はもちろん、ストーリー性もある良作です♪

2016年08月07日 20時48分
カテゴリ: 乙女商業