平安の色男・光源氏と、むせかえるような色香に酔う宵の宴

ono61212_main

悠久の時を感じる歴史ロマンシリーズがお得意の万屋さんより、平安時代に名を馳せた美男子“光源氏”と一夜を共にすることができる素敵な音声作品「宵の宴~上弦~」が届きました!素敵な笛の音に導かれて、光源氏の君と出逢ってしまったアナタ。男性が女性の寝屋を訪れるというのは、つまり…そういうこと。この時代には珍しい情熱的な誘いと、余裕のある大人の魅力で、アナタは光の君の色香に惑わされてしまいます。【作品形式:ボイス】

情熱的なアプローチに、アナタは身を任せて…

素敵な笛の音に導かれて庭に出たアナタ。アナタはそこで、今まで見た事もないほどに美しい美男子と出逢います。月明かりに照らされて見える彼の相貌は、今をときめく光源氏、その人だったのです。自分の多くを語らず、歌を詠みながらアナタに語りかける彼からは、詩を簡単に吟じる事ができる彼の聡明さが滲み出ています。才色兼備、まさにその彼がアナタを口説こうとしているのでした。

 

平安時代とは文を交わし徐々に距離を縮める奥ゆかしい恋というイメージですが、その中でもある意味異色な光源氏の強引さに心打たれた女性も多いのだとか。低くて落ち着いた声音でアナタを誘う、落ち着いた大人の魅力たっぷりの光源氏と、「宵の宴~上弦~」で月明かりの下で甘い宵の時間を過ごしてみませんか?

 

【トラックリスト】
1. 4:09
2. 4:39
3a.9:19(SE有)
4a.5:35(SE有)
5a.8:26(SE有)
6. 4:13

 

年上/CV : 愛音録

・余裕の大人。

・落ち着いた甘い低音

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 宵の宴~上弦~
ブランド 万屋
価格(税込) 756円
発売日 2016年5月27日

 

●関連記事
クールな軍師はちょっと意地悪♡懇願するまでお預けプレイ

お待たせしました!万屋がお届けする今話題の大人気ラブシチュエーションボイス「戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 石田三成の章「佐和山の狐」」をご紹介させて頂きます♪今回のメイクラブのお相手は、あの「関ヶ原の戦い」で有名な戦国武将・石田三成。豊臣秀吉の死後、徳川家の台頭で彼の運命が大きく変わってしまいます…。大きな戦の指揮をとった軍師という史実からか、彼の性格はスマートかつ冷静、“そして秀吉の築いた安寧の世を守る”という強い意志を兼ね備えた美男子。そんな彼から、強く激しく愛されているアナタ。彼は一体どんな風にアナタを愛してくれるのでしょうか?

2016年06月01日 23時30分
カテゴリ: 乙女同人