【新着同人】彼氏持ちの子を酔わせて強姦中に彼氏が帰還!

new160526本日のピックアップ作品はskがお届けする「彼氏持ちの子を寝取ろうとしたら。」です!彼氏と遠恋中の陸は、彼氏との関係が倦怠期なのではないかと心配していました。そしてそのことを彼氏の友達に相談したのですが、うっかり泥酔して眠り込んでしまいます。その寝込みを襲われた挙句、丁度帰ってきた彼氏にその現場を目撃されてしまいました。彼氏は自分が居ない間に陸が浮気をしていたのだと思い込んで激怒!陸、大ピンチです!

DLsite 2016年 5月26日の新着同人作品

日日是平常

作者: W.W.III
青鉄、上上中心新潟組本です。

がるまに専売Pyrophilia

作者: 冬のいもうと
18禁BL冬のいもうとが制作したフリーゲーム『SALAMANDER』の公式18禁短編小説集です。

彼氏持ちの子を寝取ろうとしたら。

作者: sk
18禁BL倦怠期の彼氏持ちの子にムラっときたので寝取ろうとしたら彼氏と鉢合わせ、何故かお仕置き3pになった話

ちはやぶる小夜のえぶりでぃ

作者: かきのたね
小夜左文字と今剣たちとの絡みが描かれる、ほのぼのあり、ちょっとしんみりありの「小夜ちゃんかわいい」が詰まった作品となっております♪

硝子のゆりかご 下

作者: 陽のあたる場所
18禁BL男娼館moon garden赤(女役)のナンバーワン真木の側近になった奈央都。真木の完済が近づくが、男娼を辞めることを本人から聞かされない奈央都は不安に苛まれる。

消えない記憶

作者: WAKIBAN
僕のヒーローア○デミアの相澤先生と蛙吹本。過去に除籍処分をした教え子のことが未だに忘れられない相澤先生。そんな相澤先生を元気づけようと奮闘する蛙吹のお話。

男性声優の寝言

作者: ぺありふこうぼう
声好きに贈る枕元のオトモ 男性声優さん3人の寝息と寝言の音声ループ対応しているのでそのまま流すだけ!今夜は声優さんと一緒にスヤスヤ… ■総収録時間:61分28秒 CV:畑耕平 遊座しんご 三毛たまお

2016年05月26日 13時21分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: