片思いの相手を追いかけて、田舎までやってきたのですが…

ono52641_main

入社してからお世話になっていた先輩にいつ頃からか片思いをしていた主人公・間宮。しかし、先輩は独立を気に田舎に引っ越してしまい、会えなくなってしまいます。先輩が会社を辞める直前、想いを押さえきれなかった間宮は、つい先輩に告白。しかし、あえなく玉砕してしまいます。それでも、先輩を忘れられなかった彼は、単身先輩が住んでいる田舎に乗り込んで、住み込みで働くことにしたのですが…。LaLasofa.がお届けするほのぼのボーイズラブコメディ「TRIPLE LIFE」。ゆったり流れる時間に幸せを感じて下さい♪【作品形式:漫画】

意地っ張りな先輩と、面倒見のいい後輩。2人の間に流れる時間が、とても心地よい

入社してから、主人公間宮の面倒をよく見てくれていた先輩・塚原知春。出逢ったとき、既に塚原は既婚者でした。それでもお互い愚痴を言い合ったりして仲のいい先輩・後輩の関係を続けてきた間宮と塚原。しかし、しばらくすると塚原の薬指から結婚指輪が無くなっていることに気がつきます。塚原先輩との仲が進展するかもしれない…そんな淡い期待を抱き始めた間宮でしたが、それからしばらくして、塚原先輩自身も独立が決まり田舎に引っ越すことになった事実を知ります。“先輩に会えなくなってしまう”そんな事実に直面した間宮は、勢いで心の内に秘めていた想いを告白するのですが、相手にしてもらえずに終了してしまいます。

ono52641_001 ono52641_002

それでも、塚原への気持ちが押さえきれなくなった間宮は、塚原の居場所を突き止めてアポ無しで押し掛けるという大胆な行動を取ります。塚原は現在、塚原の息子のなつき君と2人暮らし。間宮が押し掛けて来たことに驚きつつも、以前と変わらぬ態度で迎え入れくれる塚原。そうして、間宮は塚原親子と共に暮らすことになったのです。

ono52641_003 ono52641_004

TRIPLE LIFE」は、塚原と間宮、2人の間に流れる信頼関係。そして一緒に居るだけで居心地の良さを感じる空気感など、彼らの間に流れる時間はとても穏やか。2人の恋は一体どういう結末を迎えるのか。ぜひ本編でお楽しみ下さい!

ono52641_005 ono52641_006

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル TRIPLE LIFE
ブランド LaLasofa.
価格(税込) 540円
発売日 2015年3月20日

 

●関連記事
恋する古本。その魂は少女となってかの人の前に舞い降りる

神様、私の願いを叶えて下さい、もうすぐいなくなってしまう彼に伝えたいことがあるんです―プミラポットがお送りします「目録モンブラン 司書がかいた図書館のはなし」、本を大事にしてくれる男の子に恋した古本が、人の姿をとって彼の前に現れました。どうしても伝えたいことがあるという強い想いが、彼女を人にするという奇跡を生み出したのです。最初は少女が本だということを、少年に信じてはもらえません。でも少女は彼に逢えた幸せからか、常に笑顔のままでした。

2016年02月24日 18時00分
カテゴリ: BL同人