本命が一番!でもごく普通に男漁り!それがビッチたる所以

ming22686
女の子のように華奢で綺麗な雅(まさる)は、今日も今日とて家畜狩りをしていました。以前までなら家畜の男の上に跨って甚振れば、容易に快楽を貪られていたはずがどうも物足りません。感じるフリをしながら、雅が思い浮かべるのは研究医の「けんちゃん」のことでした。彼を知ってしまってからは、彼から得られる快楽よりもイイものはなかったからです。チキンオムハヤフルコースがお送りします「恋するヨコハマセクシャルラブストーリー」、でもSEX中はけんちゃんも奴隷のような扱いをされています。【作品形式:漫画】

恋する人の為にある地、その名は「ヨコハマ」

雅のような綺麗で可愛い男の子に「楽しいことしない?」と声をかけられたら、大抵の男はイチコロです。男を縛り上げて上に乗り上げて、雅は妖艶に笑みます。息を乱し、甘い声を家畜男に聞かせながら、彼は感じない自分に違和感を覚えていました。以前までなら、こんなに感じないということもなかったのに…。今は「けんちゃん」以上に、雅を感じさせてくれる存在はいません。家畜男を喰らいながら、雅はけんちゃんとのSEXを思い出していました。
ming22687
ming22688
ming22689
ming22690
ming22691
今は雅にとって、けんちゃん以上に可笑しくなるほどの快楽を与えてくれる男はいません。そして雅にとって、けんちゃんはその微笑みだけでも彼をきゅんとさせてくれる存在でした。それはきっと雅が本当に好きなのは彼だけだからなのでしょう。けんちゃん、素敵なデートコースでいきなり発情した雅を、キス一つで宥めて?惚れなおさせる罪な男です。「恋するヨコハマセクシャルラブストーリー」、ヨコハマの時は現在、彼らの為に回っています。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 恋するヨコハマセクシャルラブストーリー
ブランド チキンオムハヤフルコース
価格(税込) 540円
発売日 2016年04月02日

 

●関連記事
クールビューティーなニートがチャラい友人に掘られる話。

ono25466_main昨日、フェラした。ただの友達のを…。衝撃的な告白から始まるのは、新星サークル撲滅がお届けするほのぼのボーイズラブを描いた「心を下に書いて」です。アニメと漫画が趣味のクールなオタクかつニートの新戸勤と、その友人の山口大介。高校時代からの友人である2人が共に時間を過ごす中、新戸が童貞かどうかの話題で盛り上がり…。からかっているだけのつもりが、そのまま事を済ませてしまう山口。友情と恋愛のあいまいな境界線を丁寧に描いた物語になっています。クール受けな新戸クンの反応と、彼を鳴かせる才能に長けたマイペース山口クンとの絡みは絶賛です!

2016年04月23日 18時42分
カテゴリ: BL同人