呻き声やジョロジョロ音もリアルな奴隷男の排泄etc動画

u_img42_1

超リアルな3DCGで人気のキンク文庫 からついに動画が登場!キンク文庫 お届けする「家畜男」はお馴染みのリアル3D男が屈辱の家畜化で呻きたおす動画集です。いつもながらに美麗すぎる肉体美は去ることながら、今回の見所は何と言ってもやっぱりヌルヌルした動き!そしてうめき声が非常にリアルでまるでそこに生身の人間がいるようです。そんなリアル3D男が人間馬車になったり浣腸で呻きたおします!【作品形式:動画】

見所はもちろん、リアルすぎる体とヌルヌルした動き!

u_img42_3

お馴染みの3D男さんですが、今回は鬼畜な女王様のもとで家畜として飼われている模様です。動画は全部で21本もあり、柵の中に捕らわれたり人間馬となって馬車をひいたり、とにかく今回も散々な目に遭っています。静止画でもリアルすぎてまるで人間のようだった3D男さんですが、動画になるとそのリアルさが更に増すのが素晴らしい!非常に滑らかな動きで馬車をひいたり、浣腸をされて苦悶の反応をしたりします。特に排泄シーンでは思わず同情してしまうほどの苦しがり方がまた…!体をくねらせながら尻の違和感を必死に抑えるものの、我慢しきれずにアナルプラグを噴き出して腸の中身をぶちまける!そして特に注目したいのが、その表情です!
u_img42_4

ご覧ください、このリアルすぎる表情!排泄欲から解放されたこの歓喜の表情や、ねじれるほどの腹の痛みに耐えるこの表情!まさに「家畜男」のタイトル通り、欲望や生理的反応のままに感情を露わにする様子は家畜にふさわしい姿ではないでしょうか。各シーンは別アングルでも動画が用意されていて、正面からや下からのアングルなど3D男の恥ずかしい姿が見放題!ただ欲望のままに生きる家畜男、ぜひいちどご覧あれ♡
u_img42_5
u_img42_6
u_img42_2
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル キンク文庫
ブランド 家畜男
価格(税込) 648円
発売日 2015年2月16日

 

●関連記事
リアルCGでお馴染みキンク文庫新作はリアルゲイプレイ!

u_img32_3ファンの皆様、お待たせしました!キンク文庫 待望の新作は「白と水 リアル」!新作が出るたびにどんどんクオリティの上がっていくこちらのサークルですが、新作の質感はまるで本物のよう。この乳首の感じ、肌の質感、そしてイチモツの色味や生々しさはモザイクがかかっていてもひしひしと伝わってきます。そして今作は待望のゲイプレイ!

2015年02月17日 23時23分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: 拷問 排泄 無理矢理