姉想いの優しい弟に、たっぷりと甘やかされて眠る素敵な夜

ono55456_main

重要な用事を明日に控えて、緊張で眠れなくなってしまったアナタ。そんなアナタを察して、優しくてイケメンな弟クンが、アナタを癒してくれます…。音撫屋がお届けする「弟ボイス」は、柔らかくて爽やかボイスの弟クンが、アナタに耳かきをしてくれたり、添い寝をしてくれたりする全年齢対象の音声作品。姉に気遣って眠るまで添い寝をしてくれるなんて、ちょっとイケナイ関係を想像しちゃう程。甘やかな展開でぐっすり眠れてしまいますよ!【作品形式:ボイス】

耳かきや添い寝のサービスで、たっぷり癒されて♡

弟ボイス」は、アナタととても仲の良い弟クンが、目が冴えて眠れないアナタのために耳かきや添い寝などをしてくれる催眠導入音声作品。耳かきをされると、リラックス効果があるって知っていましたか?弟クンは、アナタのために優しく耳かきをしてくれます。かさこそという音もリアルで本当に耳かきをしてもらっている気分になります♪眠れない方はベットに横になってのイヤホン視聴をオススメ致します!

 

耳かきでも眠れなかった!というアナタには添い寝や小話を楽しむサービスを用意してありますよ♪姉に対する気遣いはもはや恋人のような甘さ♡こんな紳士的で出来た弟、一家に一人欲しいですね♪

 

【トラックリスト】

  1. ・姉さんに耳かき(耳かきSEあり)

弟がお疲れの姉に耳かきをします。

 

  1. ・弟の添い寝

弟が仕事の飲み会から帰ってきた姉の為に添い寝をします。

 

  1. ・睡眠導入補助音声(エフェクトあり)

睡眠補助音声となっております。
 

  1. ・弟の小話

弟が考えたお話を朗読します。

 

イラスト:雪代朔也

CV:ときすけ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 弟ボイス
ブランド 音撫屋
価格(税込) 540円
発売日 2013年2月20日

 

●関連記事
姉好き好きオーラだだ漏れのツンデレ弟との甘~い生活!

PastelLampがお送りする「おとうとのきもち 第3弾 ~桐矢編~」では、ツンデレ弟とのラブラブ日常を堪能出来ます!1人暮らしを始めて、仕事や暮らしにいっぱいいっぱいになっているあなたを、桐矢君がなぐさめてくれます。頭をなでてもらってよしよし、という「いつもの」をして貰えば、きっと元気になりますよ!口調はぶっきらぼうなところもありますが、大好きな姉に対して、好きという感情をストレートにぶつけるデレ部分は、とっても可愛い桐矢君です!

2016年04月02日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人
ジャンル: レビュー 癒し 音声