スランプ脱出のカギは家政夫さん+女性用ランジェリー!?

ming22512
ランジェリーデザイナー久賀の、乱雑な部屋を片付ける為にやってきた大学生アルバイトの金子。せっせと働く彼のお尻は可愛らしく久賀好みでした。一方金子は、雑多な寝室を片付けようとして女物のランジェリーを手にし、動揺してしまいます。久賀は自分もつけてみることがある、とさらりと嘘を吐いて、金子にランジェリーを身に着けさせることに成功しました。そしてそのまま久賀は戸惑う金子の体を組み敷きました。「スランプだから」「助けると思って」でも久賀が金子を抱きたがった本当の理由は…。FREAKY GANGSTAがお送りします「ランジェリーデザイナーと家政夫さん」、甘々です♪【作品形式:漫画】

スランプ中のランジェリーデザイナー、家政夫の尻に活路を見出し!?

スランプに陥ってしまったデザイナー久賀の部屋は、それはもう大変に散らかっていました。その家を片付けるべくやってきたのが、家政婦紹介所から来た金子、愛称ネコちゃんでした。金子は散らかりまくった台所に目を留めて、早速お仕事を開始します。くるくると働く金子を姿をじっと見つめていた久賀は、彼のお尻がかわいいことに気が付きました。金子はせっせと働いていましたが、寝室で大量の女性用ランジェリーを見つけて手が止まってしまいます。久賀がなぜそんなものを大量に持っているのか、訝しげな視線を送る彼に対して、久賀は自分が「ランジェリー」デザイナーだということを明かします。そして時々自分でもつけてみることがあるなどととんでもないことを言い出しました。
ming22513
ming22514
ming22515
ming22516
ming22517
女性用ランジェリーが気になっていたところに久賀のとんでも発言。デザイナー自身がつけることがある、という免罪符を得た金子は、久賀の勧めもあって、ランジェリーを身に着けてしまいます。セクシーなランジェリーは、布が小さめで、男である金子の胸囲を覆うにもサイズが小さめでした。ランジェリ―を身に纏った金子の姿に何かのスイッチが入ってしまったか、久賀は彼の体をまさぐり始めます。快楽に火照った金子の姿に更に猛った久賀は、本格的に金子の体を開き始めました。「ランジェリーデザイナーと家政夫さん」、ランジェリーデザイナーの暴走に家政夫さん流され気味です!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ランジェリーデザイナーと家政夫さん
ブランド FREAKY GANGSTA
価格(税込) 540円
発売日 2016年03月07日

 

●関連記事
野外オナニー大好きないけないショタがお兄さん達に…?

u_img47_1美麗ショタ本で大人気のサークル・InkStone がお届けする「Twilight」は野外オナニーが大好きな変態ショタくんがお外でシコシコしていたらお兄さん達が乱入してきてタイヘンな事になっちゃうエッチな漫画です♡主人公のユウキくんは夏の風を肌に受けながらのオナニーが大好き♡今日も人影でこそこそおちんちんを弄っていたのですが、そんな時背後から何人ものお兄さんたちが現れて…!?

2016年03月23日 09時56分
カテゴリ: BL同人