体は素直なのに普段は横柄、乱暴な後輩に振り回される先輩

ming22442
重い実がお送りします「ビッチなスズキくん2」、前作「ビッチなスズキくん」に引き続きましてSEXの最中はエロ甘え系とそれ以外ではツンツンと性格が丸っきり変わるスズキくんを中心にお送りします!今回もスズキくんに酷い扱いをされている須崎さん、SEXの後はとっとと家を追い出されてしまいます。でも同じバイト先の境さんは、スズキくんに優しく家に迎えられていました。須崎さんは嫉妬心大暴走で境さんを追い出そうとしますが、逆にスズキくんに追い出されかけてしまいます。スズキくんが須崎だけをぞんざいに扱うわけとは?【作品形式:漫画】

スズキくんに塩対応をされるも諦めない須崎さん。スズキくん軟化の鍵は…?

同じバイト先で働いている須崎さんとスズキくんは、SEXをする間柄にありました。スズキくんはエッチ中は素直に須崎さんを感じて喘いでいますが、その甘い時間が終わってしまうと、途端に須崎さんに対して暴言を吐くようになってしまいます。落差が激しいスズキくんにH後、とっとと家を追い出されてしまった須崎さん。とぼとぼと家路につきました。その後、同じバイト先の境さんが幽霊が怖いので1人になれないといってスズキくんの家に転がり込んできました。
ming22443
ming22444
ming22445
ming22446
ming22447
スズキくんよりも体のデカい境さんが幽霊を怖がって震えている様が、妙にツボにはまったらしく、幾度も噴き出すスズキくん。須崎さんにするのとは違い、境さんには隣で優しく添い寝をしてあげます。勝手に家に入り込んでその場を目撃した須崎さんは怒りのままに境さんに詰め寄り叩きだそうとしますが、やはりスズキくんは須崎さんの方に厳しく、逆に追い出されかかってしまいます。「ビッチなスズキくん2」、それでもめげずにSEXに持ち込んだ須崎さん。スズキくんは途端に素直になります。その事後に意外な対応が??

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ビッチなスズキくん2
ブランド 重い実
価格(税込) 864円
発売日 2016年02月18日

 

●関連記事
形勢逆転なるか!?ヤリたい放題のビッチを赤面させよう!

ono44403_mainチキンオムハヤフルコースがお届けする人気シリーズ「けんいちくんとまさるくん」より、ホワイトデーをテーマにした「今日こそ俺はこのクソビッチにギャフンと言わせるはずだったのだが。」をご紹介します。きたる円周率の日、仕事を終えて帰宅した研一に、家でくつろいでいた雅が”お返し”を期待します。意味が分からずきょとんとする研一に対して、”バレンタインにボクとびきりのミルクをご奉仕したでしょ♡”と可愛くおねだりする雅。いつも雅のペースに飲まれていた研一は、コレを好機と捕えて雅を喘がせる策を講じるのですが…!?果たして、雅をギャフンと言わすことは出来るのでしょうか?

2016年03月10日 09時53分
カテゴリ: BL同人