赤ズキンを侮った狼兄弟。そろって餌食になっちゃいます!

ming1022
食う側のはずが食われる側に!?月刊怠惰。提供の「狼さんと赤ズキンちゃん」には、狼兄弟と小さな赤ズキンちゃんが登場します。腹ペコ狼は赤ズキンちゃんを食べようと襲い掛かろうとした!までは良かったのですが、この赤ズキンちゃん、只者ではありませんでした!赤ズキンちゃんに突如起こった変化によってあっという間の形勢逆転、狼は逆に赤ズキンちゃんだった存在に襲われることになってしまいます。次いで赤ズキンの脅威は狼の兄にも向けられてしまい…!【作品形式:漫画】

か弱いと思ったら大間違い!赤ズキンは恐ろしい赤スキンへと変貌!

オヤジな狼と若い赤ズキンのお話「狼さんと赤ズキンちゃん」。立派な獣耳としっぽを持った狼さんは、とってもお腹を空かせて森の中を歩いていました。するとそこへ都合よくおいしそうな赤ズキンが現れたではありませんか!空腹が極限状態の狼は、赤ズキンを食べてしまおうと襲い掛かります。しかしこの赤ズキン、何やら様子が変です。そして突如眩しい光を発しました。狼が恐る恐る目を開けると、まるで別人のようになった赤ズキンが目の前に立っていました。
ming1023
ming1024
ming1025
ming1026
ming1027
赤ズキンが興奮したせいで赤スキンに大変身!狼はその名を聞いて戦慄します。所持しているスキンがなくなるまでヤリ続け、相手をヤリ殺すこともあるともっぱらの噂の「赤スキン」が目の前にいるのですから!しかし赤スキンの体臭は媚薬効果アリのため、狼の体は既に骨抜きです。赤スキンにたっぷりおいしく頂かれて起き上がれなくなった狼。もう二度と会いたくない彼の思いに反して、赤スキンは後に再び目の前に現れることになります。そのまま再度おいしく頂かれる狼なのでした。そして狼の兄も赤スキンに目をつけられてしまいます。ああ、何と言うこと!こうして赤スキンの犠牲者がまた1人増えることに…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 狼さんと赤ズキンちゃん
ブランド 月刊怠惰。
価格(税込) 648円
発売日 2009年08月11日

 

●関連記事
ファンタジー世界へ迷い込み、ドラキュラとオオカミ男の虜

ono21152_main山の中で倒れていた貴女を拾ったのは、ドラキュラ男とオオカミ男。どうやら家出を途中に行き倒れてしまったようで…。声☆性☆制がお届けする「狼男とドラキュラの誘惑」は、そんな2人に拾われた平凡な女の子のお話。救われたのはいいけれど、強引に320万の借金を背負わされ、メイドとして2人の元で働くコトに…。ご主人様の命令は絶対。貴女は2人の性処理の仕事もまかされるコトに…!?

2015年01月30日 09時31分
カテゴリ: BL同人