【編集のおすすめ】責めは死ぬ寸前迄!あまりの苦悦に悶絶

ming21991
こんにちは、皆さまいかがお過ごしでしょうか?うらおとめ編集のアサヒです!本日は機械の振動による快感に身を震わせる青年を視姦、という趣向はいかがでしょう♪というわけでPeeping Phantomさんの「艶躯の姦賞会」をご紹介致します♪鑑賞される側の透也の両の乳首には取り付け型の電動バイブ。そして冷たい空気に晒され、震える彼の後孔には、ソコをいっぱいに広げてディルドが挿れられていき、おまけに尿道から許容量以上の液体を注入され…と透也、ほとんど休む間もない程の攻められぶりです!前後を同時に攻め立てられて、悶絶する透也をぜひぜひ嘗め回す様に見て愛でましょう♪攻め手に容赦なし!大いに見応えのある鑑賞会でございますよ♪

あらすじ

透也青年の目の前で、敬愛するご主人様が困っていました。何でも、性処理用愛玩獣オークションの前座を務められる召喚獣がいないのだとか。透也はそんなご主人様のお役に立ちたい一心で、他の召喚獣の代わりにそのお役目を買って出ます。しかしちょっと脱ぐだけだと思っていたそれは、その実は様々な玩具で大いによがらせられるという内容でした。大勢の人に見られていることによって、透也の羞恥心は一層掻き立てられてしまいます。でも、いくら恥ずかしいと思っても悦楽から来る声と体の震えは止められず、腕は拘束されているので恥ずかしい場所を隠すことも出来ません。色づく声に、艶めく肢体。透也のその反応の良さに気を良くしたのか、客からは拍手が湧き起こりました。

おすすめポイント

透也鑑賞会こと「艶躯の姦賞会」は「網トーン」「グレースケール」の2パターンをお楽しみ頂ける構成となっております♪冒頭にありますカラーページには着衣を中途半端に剥かれたエロティックな彼の姿があります。そして乳首にはピンク色の機械が取り付けられています。見た目は可愛らしいウサギのフォルムをしていながら、凶悪な振動を透也の両乳首に与えてくるそのバイブ。与えられている快楽がどれほどのものなのかは、刺激だけで達してしまった透也を見れば一目瞭然です♪加えられる刺激が大き過ぎて壊れそうになりながらも、ご主人様の為に必死に耐える姿が健気ですね!
ming21992
ming21993
ming21994
ming21995
ming21996
ご主人様は透也がそこまでされるとは思っていなかったため、怒って裏で透也鑑賞会をやめさせようとします。でも報酬を倍にすることで手打ちにしてしまいますので、結局透也は最後まで耐える羽目に…。と、このようにどSぶりを発揮するご主人様ですが、頑張った透也に対しては、後でちゃんとご褒美もくれるという優しい一面を見せます。鞭と飴のコンボで、更に透也はご主人様ラブ状態に!透也はもう、ご主人様のためなら何だってしちゃいそうです。心も体もすっかり調教済みですね彼は♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 艶躯の姦賞会
ブランド Peeping Phantom
価格(税込) 540円
発売日 2015年06月30日

 

●関連記事
言うこと聞かない悪い子をお仕置き、調教で快楽の奴隷に!

ming545本日は桃色庭園の少年調教漫画「飼い猫」をご紹介します。母と再婚した義父が大嫌いな蓮。つるむ相手は義父の嫌がるような輩ばかりを選んで、鬱憤を発散させていました。しかしそんな輩と接点を持っていたことが仇となります。媚薬を盛られ、無理やり犯されそうになってしまいます。逃げようと暴れても多勢に無勢で、哀れ、蓮は素っ裸に剥かれてしまいます。今にも蓮に突き立てられんとばかりに聳え立った肉棒。絶体絶命の蓮を救ったのは、蓮の教育係の東城でした。しかし蓮の試練はここから始まったばかりだったのです。

2015年12月06日 09時58分
カテゴリ: ニュース